れおの暑くて楽しくて忙しい日

今日の東京、初夏でした。夏。

公園の色ももうすっかり夏色。
れおの暑くて楽しくて忙しい日_a0157174_19413795.jpg
こういう日は、やっぱり水場でしょう。
れおの暑くて楽しくて忙しい日_a0157174_1942412.jpg
ここが山の清流だったらいいのにねー。
れおは楽しそうだけど、良くわからない水なのよ、これ。
れおの暑くて楽しくて忙しい日_a0157174_1950863.jpg
舐めちゃダメ~!!
れおの暑くて楽しくて忙しい日_a0157174_19521831.jpg
真夏になると虫が多いし暑過ぎるしでゆっくり遊べないから
この水辺で遊ぶには今がいちばんいい時期です。
れおの暑くて楽しくて忙しい日_a0157174_19584858.jpg
手足ビチョビチョのまま、次の場所へ~
れおの暑くて楽しくて忙しい日_a0157174_201721.jpg
             「ママー、あの草むらにはいってもいいー?」

どうぞどうぞ♪ 草まみれ泥まみれになってもいいわよー。
                  (だってこのあとシャンプーに直行ですものー006.gif
れおの暑くて楽しくて忙しい日_a0157174_2043413.jpg
                     「・・・なんかイヤなよかん・・・」

今夜、毎年恒例ですが、姉夫婦がアメリカから帰国します。
れおもさらふわでお出迎えしましょうね~      

というわけで、二時間後。。。 お疲れさま♪ さっぱりしたわね~
れおの暑くて楽しくて忙しい日_a0157174_2011791.jpg
れおの暑くて楽しくて忙しい日_a0157174_2016206.jpg
                       さあ、おうちでヤギミルクを飲みましょうね!




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-04-18 20:18 | れお | Comments(2)

Commented by くーまたん at 2013-04-20 18:39 x
水遊び楽しそうでしたね☆
シャンプー前でしたら、思い切り遊べますよね♪
シャンプー後のれおちゃんとてもきれいになりましたね☆★
白がよりきれいになって、とても素敵ですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-04-21 10:24
くーまたんさん。
れお、早くもだんだん汚れつつあります・・・
でも「元気な証拠」と思って微笑ましく見ております(^_^;)
暖かくなったら「水濡れ率」がどんどん高くなると思うので
これからは覚悟してせっせとおうちシャンプーしなくてはと思っています。