相模原でかく遊びき

季節が逆戻りしたような寒~い土曜日、やんちゃ坊主の会・神奈川支部の皆さんのご案内で、
神奈川県立相模原公園 で遊んできました。
a0157174_2375821.jpg
「ひろいねー、ここ。」


今日は久々にまろん家のレオくんも来てくれましたよ♪
a0157174_239788.jpg
「みんな、げんきだった?」


やんちゃ坊主の中の紅一点、この公園に何度も来たことのある
キャピキャピなティナちゃん(キュート❤)に案内してもらって
a0157174_23111663.jpg
「うふふ、おとこのこってコドモねー。」


思った以上に寒かった上に、予報より早く雨が降り出したけれど
朝から夕方までワクワクと楽しい一日を過ごすことができました003.gif

そう遠くないところに私の知らない楽しいところがまだまだたくさんあるんだなー、と
あらためて認識した土曜日でした・・・
                                         つづきます♪
                                            


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-04-20 23:25 | れおとお出かけ | Comments(10)

Commented by チップ&デールママ at 2013-04-21 10:52 x
昨日はありがとうございました!
久しぶりに全員そろって楽しかったですね
紅一点ティナちゃんも可愛かった〜♡
お天気はイマイチでしたが、ラーメン日和だったという事で(笑)
Commented by ティナ母 at 2013-04-21 17:02 x
昨日はお疲れ様でした。
生憎の天気でしたが、ラーメンを食べ終わるまで降らずに良かったです。
ワンピースティナをれおくんが気に入ってくれて、嬉しかったです♪
また、近くで遊ぶ際は誘ってくださいね(^^)/
Commented by みぽこ at 2013-04-21 17:28 x
昨日はありがとうございました。
おうちの前まで送ってもらっちゃって、申し訳ないやらありがたいやらです。
れおちゃんの女の子の好みがわかったような気がします。
JKに弱いね、れおちゃん(*´∀`*)
Commented by まろん at 2013-04-21 17:47 x
本当久しぶりにみんなと会えて嬉しかったです。
レオもいい運動して今日の雨もゆっくりねんね。
今度は最後まで参加したいな~。
遠くまでお疲れ様でした!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-04-21 18:24
チップ&デールママさん。
今日じゃなくて良かった~って思っています。
寒かったからすいていてノビノビ遊べてかえってよかったですね。
昨日たっぷり遊べたから今日お散歩が短くても気が咎めません。
楽しい一日でしたね(^^)/どうもありがとうございました♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-04-21 18:26
ティナ母さん。
久しぶりに会ったティナちゃんのキュートぶりがますます上がっていて
れおがメロメロになるのもやむなし、と思いました。
またぜひご一緒したいです~ ママ行動半径広げて~!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-04-21 18:30
みぽこさん。
れおの好み、驚くほどはっきりしてるわよねー。わかりやす過ぎ。
小柄でお顔も小さくてオメメぱっちり、
そしてキュートなおしりにふわっとスカート。王道ですよね、JKの。
でもAKBは好きじゃないから。絶対に。そこのところはよろしくね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-04-21 18:33
まろんさん。
ちょっと会わない間にHちゃんがお姉さんぽくなっていてびっくり。
これからどんどん変わって難しいけど楽しい時期ですね。
レオくんはますます立派になってるし、まろん家は目が離せないわ~
次回はずーっとどっぷりご一緒しましょうね!楽しみにしています♪
Commented by くーまたん at 2013-04-21 18:51 x
昨日から、本当に寒くなってしまいましたね(>_<)
広くて緑の多い公園は、気持ちがいいですよね☆
続きも楽しみにしています♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-04-23 16:06
くーまたんさん。
寒くなったり暑くなったり、着る物や体調管理が難しいですね・・・
本格的に暑くなる前にどんどん遠足したいと思っています(^。^)