年々感慨が深まります・・・

ゴールデンウィーク最後の、そして姉たちの日本滞在最終盤の二日間、
家族全員、七人揃っての旅行に今年も行くことができました。
皆で胸一杯、日本海の清冽な空気を吸い込んできました。
a0157174_2171148.jpg

何年ぐらい前からかしら、七人揃って行くのはこれが最後かも、と思い始めたのは。
今年も計画はしたものの、ここに至るまでいろんなすったもんだがあって
ちょっと難しいかも・・・とキャンセルを考えたことが一度ならずあっただけに
無事に予定通り、楽しく美味しい旅行を楽しめたこと・・・心から感謝です。
a0157174_211045100.jpg
           念願だったお宿のことなど、記録しておきたい、記憶しておきたい二日間のことはまた後日・・・





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-05-06 21:20 | お泊まり | Comments(2)

Commented by くーまたん at 2013-05-07 18:57 x
ご家族が皆様お元気で、一緒に会えることが一番ですものね☆

はい♪
まみみさんの旅行記を見て、いつか私も行ってみたいとあらためて思いました(^_^)

Commented by mamimi-loves-leo at 2013-05-08 06:58
くーまたんさん。
家族は一緒にいるのが当たり前、という時期は短いものです。
貴重な時間だからこそ、あれもこれも楽しみたいと思ってしまいます。
みんな元気で思い出深い、良い時間が持ててホッとしています。