GWが終わり、カウントダウンが始まった・・・

今日の東京は、数日前とはうって変わって朝から暑かった~

「でもお天気は下り坂、お洗濯は今日のうちに」と聞いて、
大物中心にせっせとお洗濯して干して、8時ごろにれおと家を出たらもうすでにカンカン照り。
アスファルトの上は暑過ぎるぐらいでした。

公園の中は木陰もあるし土の道だから
a0157174_21252357.jpg
                           「ホッとするねー。」

こんな日はきっと、例のあそこは大盛況だろうと見に行ったら
やっぱり。
a0157174_21292376.jpg


ゴールデンウィークも終わり、ミックと姉も帰米して、
さあ、今週末はれおと♪ と思っていたら、明日は雨の予報・・・
久々にゆっくりパソコンに向かい、これからのお遊びリサーチに精を出そうと思います。

れおの三歳も残りあと一ケ月。カウントダウンが始まった気分です。
早いなー、早すぎるなぁー、と思ってしまうけれど、時の流れは止められません。
一日一日を大切に、三歳れおとたくさん楽しみたいと思っています・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-05-10 21:45 | 考えたこと | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2013-05-10 22:07 x
手の具合はいかがですか〜?!
手が痛いと、シャンプーするときも家事するときも
何かと辛いですよね
どうぞお大事にしてくださいね!

れおちゃんも6月で4歳かあ!早いな〜
1歳児軍団だったやんちゃ坊主達が懐かしいですね
でも!4歳には4歳の楽しみ方もあるわけで♪
これからもいっぱい遊びの追求しましょうね〜(^^)v
Commented by くーまたん at 2013-05-11 19:27 x
木陰の下が、ホッとできる時期になりましたね☆
ただ、暑くなってくると、お散歩も大変になりますよね。。

いい天気になると、甲羅干しの亀さんはまたたくさんですね(^w^)

お誕生日が近づくと、感慨深いですよね☆
これからも、れおちゃんと素敵な毎日を…(^_^)☆

手の方は、まだ真っ青で痛いのですね(;_;)
どうか、お大事にしてくださいね。。
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-05-11 19:50
チップ&デールママさん。
やっと少し腫れが引いてきました(・・;) まったくお恥ずかしいことで・・
あー、一歳児のころが懐かしくて愛おしいですね~
でもこれからさらにどんどん歳を重ねていったら
三歳、四歳の頃が懐かしく愛おしく思えるのでしょう。
大事に過ごしたいですねー、一日一日。
たくさん遊びましょうね~、いろんなところに行きましょうね~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-05-11 19:53
くーまたんさん。
やっと回復の兆しが見えてきました。お恥ずかしいです・・・
れおのお誕生日が近付いて去年ぐらいまではハッピーだけだったのに
今年はちょっと・・・早いなあ・・・としみじみしてしまいます。
でも元気に楽しく四歳を迎えられることの幸せを感謝しつつ
その日まで、もちろんそれからも大切に過ごしたいと思っています♪