湘南で川遊び、山遊び。

このあいだ、「求む!小川付き森林。」という 募集記事023.gif を書いたら、
さっそく “湘南の女王” チップ&デールママ
「前田川遊歩道」という素晴らしい情報をお寄せくださいました。
さっそく調べると、その遊歩道の途中から
三浦半島最高峰「大楠山」(242m)の山頂への登山道にも入れるということで、
ここはまさに 山大好き夫川大好き息子 どちらも大喜びな場所ではないですか!

おあつらえ向きにひんやりとした空気に包まれた今日、行ってきました~003.gif
a0157174_2218238.jpg
こんなに近くに、こんな素敵なところがあったなんて!
a0157174_2221316.jpg
念願の川遊び、れお大喜びでした。
a0157174_2227757.jpg
ずっとニコニコ、見ている私も目尻が下がりっぱなし。
a0157174_22252278.jpg
チーデーママさん、素晴らしい情報をどうもありがとうございました!
細かいところまで教えていただいたので、とても素敵な遠足になりました。

                    ニコニコれお満載の詳しい記録は、また明日・・・012.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-05-25 22:38 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2013-05-26 06:27 x
良かった〜!
れおちゃんの笑顔が見られて、こちらも嬉しいです♪
続きも楽しみにしてますね〜
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-05-26 18:19
チップ&デールママ さん。
ほんとうに感謝です~ こんないいところがあったなんて。
近いし、また連れて行こう!と思っています(^^)/