川が好き、山が好き、そして海が好き!

湘南遠足、
大楠山の頂上をきわめ、また登山道を降りてきて前田川遊歩道に戻ると
大喜びで川に走って入るれお。
a0157174_1938326.jpg
日なたはずい分暑くなってきたので、入りなさいぜひぜひ、という気持ち。
a0157174_19435760.jpg
a0157174_1945380.jpg
a0157174_19451889.jpg
a0157174_19492043.jpg
a0157174_21482465.jpg
                                   久しぶりの川遊びをたーっぷり堪能してもらいました♪

でもこの日は、これで終わりではありません。
山、川、と来れば・・・ 海! 湘南ですもの!
海沿いの駐車場に止めたので、素通りするわけにはいきません。
a0157174_19551796.jpg
a0157174_19565932.jpg
接写する夫。
a0157174_201435.jpg
撮った写真♪
a0157174_2023515.jpg

この時点で3時。お昼も食べずにここまで来たのでお腹ぺこぺこです・・・

「立石駐車場脇にあるレストラン「DON」はテラス席ワンコOKですよ~」
とチップ&デールママさんが教えてくれていたので、迷わずにGO。
a0157174_207939.jpg
パスタを吸い込むように食べました。
a0157174_201813.jpg
                                           海に戻りたくて仕方ないれお。

私もできることなら海でもうひと遊びさせたい気持ち山々でしたが、
この日は夜にお約束があったので・・・ ここで終わり。
でも、さすがにれおも疲れたのか、いつもの「帰りたくない~車いやだ~」も
心なしか少ーし力無かったような。 乗せちゃったら即、眠ったようです。
家に着いて、クレートのドアを開けたらやっと 「・・・?」って感じで起きました037.gif

特に早起きすることもなく出発して、夕方5時には家に着いていたとは思えないぐらい
川遊び、山登り、海遊びと盛りだくさん、充実した一日でした。
いいところを教えていただいて本当に感謝060.gif ここはおススメです!!029.gif


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-05-27 20:34 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2013-05-27 21:58 x
れおちゃん、本当に良い笑顔♪
このコースは、れおちゃんにピッタリと思っていたんですが
ホント良かった〜
ドンは、お天気がいいとテラスから富士山がクッキリ見えるんですよ
双子は立石公園の岩場で遊ぶのが大好きです!
秋谷、立石の手前には、長者ヶ崎、大浜、一色海岸もあるし
川なら山に囲まれた関渡川遊歩道もあるし
湘南国際村からも大楠山への登山道もあるし
まだまだ遊び場いっぱいですよ〜(^o^)/
Commented by くーまたん at 2013-05-28 19:36 x
気温もずいぶん上がっているこの頃なので、気持ちよかったのでしょうね☆
本当に楽しそうでよかったですね♪

シメは海だったのですね☆
とても素敵な場所で、川や海で水遊びを堪能できて、本当に幸せな1日だったのではないでしょうか(^_^)☆

シェルの話を見に来ていただいて、コメントもありがとうございます☆
れおちゃんの小さいときのエピソードをお聞きできて嬉しかったです(^_^)☆
続きもまた頑張って仕上げますね♪
感謝しながら、今日もクリックさせていただきました☆★
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-05-28 20:45
チップ&デールママさん。
れおが笑顔=私たちも笑顔。れおが満足=私たちも満足。
楽しい休日になりました♪
そして、まだあるの?川の遊歩道!
また行かなくっちゃー。すぐにでも行きたい~!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-05-28 20:47
くーまたんさん。
三浦半島は楽しいですよ~ 本当に満足な一日でした♪
シェルちゃんはどんな遊びが好きだったのでしょう。
お気に入りの場所はありましたか?
いろんなエピソード、楽しみにしています(^^)/