帰ってきた♪

デジカメ子ちゃんが帰ってきました。

クロネコさんでパナソニックへ送ってから一週間、何も言ってこないなーと思っていたら
昨日、クロネコさんで送られてきました。

レンズに故障があったので、レンズ部分が交換されたようです。
無償修理してもらえて ホッ012.gif
実は、水しぶきの上がる中で撮っちゃったり、絨毯の上にだけど落としたこともあったし
「普通に使っていただけなのに壊れた」と言いきれない部分もあって・・・
カメ子ちゃんごめんね、お母さんが悪かった、と言う気持ちも少ーしあったのです(^^ゞ

送料(1575円)は負担でしたが、ちょっと後ろめたい気持ちがあるのでまあいいか、と。
これからは気を付けて丁寧に大切に使おうと思っています・・・

で、早速公園で、パチリ。
帰ってきた♪_a0157174_19331627.jpg
二歳になったら急にお姉さんらしくなった、ジャックラッセルギャルのMちゃんと。

         残り少ないれお三歳の日々、そして来たる四歳のれお、
                  これからもカメ子ちゃんに頑張って記録してもらいましょう!




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-05-28 19:48 | 考えたこと | Comments(0)