退屈な日が続いているけれど

今日もお散歩は完全な「梅雨時バージョン」
ぐるーっと街歩き30分ぐらいでした。

明日は晴れて、湿度も低い爽やかな日になるそうだけど
そうなったらそうなったで
お洗濯やお掃除や、それからふふふ、週末に末っ子だけ連れてお出かけをするから
お留守番シスターズのための食料の作り置きも仕込まないといけないから
それほど長く特別なお散歩はしてあげられないけど・・・
a0157174_22423268.jpg
               
        楽しい週末が待っているから、もう一日我慢してね、
        週末、梅雨空がひと休みしてくれますように、一緒にお祈りしましょうね、れお043.gif  
                                       



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-05-30 22:48 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by くーまたん at 2013-05-31 19:04 x
今日は、昨日とうって変わって、爽やかな1日でしたよね☆
週末のお出かけ楽しみですね☆★
まみみさんのれおちゃんを自然の中で遊ばせてあげたいというお気持ちとても素晴らしいですね☆
明日は、お天気よさそうですし、週末はいいお天気になることを願いながら、今日も応援ポチッとしました♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-05-31 22:23
くーまたんさん。
いつもコメントと応援のポチッ、どうもありがとうございます。
今日のようなお天気が週末も続くといいのですが・・・
明日は空気のきれいなところで運動してもらう予定です(^^)v
緑の中で笑顔で走るれおを見ていただけますように・・・