逃がした笑顔は大きい・・・

あ~がっかり。

今朝起きたらけっこうな降りで、止むのを待ってお散歩は遅いスタート。
まずはリサイクルポストに寄って牛乳パックや食品トレーを入れてこようと
雨上がりの六本木ヒルズを歩きながらふとれおを見ると
れおも私をニッコリと見ていて・・・ かーわーいーー❤

この笑顔、いただきましょう!と、即カメラを取り出して構えると・・・
メモリーカードが入っていない005.gif

良くやるんです、私。同じ過ち。
重いカメラ(コンデジだけど(^^ゞ)をわざわざ持って出てるのに。

あ~がっかり。
こういう日に限って、れおはいちだんと可愛いお顔してくれて
お友だちとも可愛くご挨拶したりする気がします・・・

明日こそはちゃんと持って行って、お外のれおを撮ってこなくっちゃ。
逃がした笑顔は大きい・・・_a0157174_2254519.jpg
                                       おうちのれおももちろん可愛いんだけど❤




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-06-24 22:58 | れお | Comments(2)

Commented by くーまたん at 2013-06-25 18:22 x
いい顔をしているときに限って…ということありますよね(;_;)
お家のれおちゃんも可愛いですが、やはり外で遊んでいると、より生き生きしますもんね♪

私の方こそ、少しでもお役に立てて嬉しいです☆★
手応えがあってよかったですね♪
でも、無理をなさらないで頑張ってくださいね☆★
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-06-26 17:41
くーまたんさん。
今朝はちゃんとメモリーカードを入れて持っていきました(^^)v
いい笑顔が撮れました♪

センター、とても丁寧に教えてくださるので有難いです。
続けられそうな気がします(^^)/ ありがとうございました。