パノラマパークで素敵な贈り物♪

6月最後の日曜日、心配だったお天気もなんとかもってくれて
仲良しやんちゃ坊主仲間たちと箱根の「富士芦ノ湖パノラマパーク」で
楽しくて気持ちの良い一日を過ごしてきました。
a0157174_2039473.jpg
いろんなことがあった6月、一時はこの先どうなるのかと不安になることもありましたが
全てがなんとか収まってくれて、
そのあとまた、時間には限りがあるものなのだという厳然たる事実に直面し、
なお一層、こうして素敵な友人たちと楽しいひと時が持てることの有難さに感謝です。
a0157174_20473872.jpg

今日の集まりは、美白王子レオくんがめでたくチャンピオンを完成させたお祝いと
うちのれおくんが4歳になったお祝いとして集まってくれたのですが
れおにこーんなにたくさんお誕生日プレゼントをいただきました♪ どうもありがとう~!
a0157174_216562.jpg
れおのことを知り尽くした皆さんセレクトの、いかにもれお好みのおやつの数々037.gif と、
右の端っこに見えているアルバム・・・

いつも美しいお写真をたくさん撮って下さるレイマイパパさんが
れおが3歳の一年間に、やんちゃ坊主仲間といろんなところに行って遊んだときの
膨大な数であろう写真の中からセレクトしてレイアウトして
素晴らしいフォトブックを作ってくださいました。
a0157174_21313140.jpg
a0157174_21315540.jpg
a0157174_21321066.jpg
3歳のお誕生日の2週間後に行った生田緑地から、今年のお誕生日の10日前に行った那須・羽鳥湖まで、
まさにれおの3歳の楽しかった1年をまるっと見事に並べてくれたフォトブック。
夫も娘たちも大感激、大感動。ありがとうございます、家宝にします・・・ 

これを見たみぽこさんがいみじくも「れおちゃん、7割がた濡れてますね。」と言ったけど、
そう、どのページを見ても、
3歳のれおが、今一番したいことをして満足そうに笑っている写真ばかり、
もちろんその周りにはやんちゃ坊主たちがいて、そのパパママたちがいて、
だからこそれおも私も安心していつもその時間を心から楽しんで笑っていた、
楽しい3歳だったわね、良かったわね、幸せね、れお、ってしみじと嬉しく思う一冊。
いつも一緒に笑いながら見守って可愛がってくれたやんちゃ坊主ファミリーの皆さんへの
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

アルバムの裏表紙には、肉球足跡の上に物思ううような顔のれおの横顔の写真、
キャプションは 「つぎはどこへいこうか」

4歳になって、まずはみんなで箱根へ行って、次はどこに行きましょうか。
れおの4歳もこの素敵なお友だちと一緒にいろんなところに行って
いろんなことして楽しみたい、いろんな経験させてあげたいなあ・・・


                            ・・・パノラマパークでのようすは、明日です。



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-06-30 22:15 | れおとお出かけ | Comments(8)

Commented by チップ&デールママ at 2013-07-01 10:42 x
昨日もまたまた大爆笑連続の楽しい時間を
どうもありがとうございました!
レイマイパパ&ママ作のれおちゃん写真集
写真は美しいし、心温まる本当にステキは写真集ですね(*^o^*)
ほんと次はどこ行きましょうか?!
合宿もピクニックもどんどん企画しましょうね〜!
Commented by ミルメロママ at 2013-07-01 10:44 x
れおくん
お誕生日のお祝いに素敵な思い出が出来ましたね!
シェルティーライフ♪
これからもますます元気でやんちゃなれおくんでいてね(^_-)-☆

1週間前私達もパノラマパークで遊んだんですよ~♪
羽鳥湖に続きずれちゃいましたね(>_<)
Commented by まろん at 2013-07-01 15:51 x
本当昨日は爆笑の連続で久しぶりによく笑いました~!楽しかった~。
写真集みんなで写ってる写真もあってれお家の思い出の1ページに加われて嬉しいです!
またお会いできるの楽しみにしています。
Commented by みぽこ at 2013-07-01 16:28 x
昨日はありがとうございました(*´∀`*)
パノラマパーク、とってもたのしかったです。

レイマイパパ作のフォトブック素敵でしたね〜。
よそのおうちのわんこをこんなに愛情いっぱいに撮れるレイマイパパはやっぱりすごいです(*´艸`*)
れおちゃん、4歳もずぶ濡れていこうね♡
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-01 18:43
チップ&デールママさん。
楽しかったですね~ みんな面白すぎます(^。^)
写真集を見ながら、ほんとにいろんなところにご一緒したなあと、
そしてその一つ一つがかけがえのない思い出になっていることに
改めて感動しました。れおと私たちの心の財産です。
もっともっと行きたいですね!情報収集、頑張ります!
次回の合宿先でミーティングしましょう~(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-01 18:53
ミルメロママさん。
私も、前の週にミルメロちゃんたちが行ったと聞いてびっくりしました。
羽鳥湖もパノラマパークも、一か月以上前に決まっていたのにすごい偶然ですね(・o・) なぜ微妙にずれるのか・・・ 
みぽこさんと、またミルメロちゃん誘って平日遊びしたいわねって
話しているんですよ。
都内でも近郊でも、遊べてしゃべれるところ、ぜひご一緒したいわ~♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-01 18:58
まろんさん。
昨日は久々にH家の皆様にお会いできて楽しかったです。
相変わらずの夫婦漫才、腕を上げたようですね!
写真集、お友だちと一緒の歩みなのでなお一層感動モノです・・・
みんな同年代のワンコたち、
これからもずっと一緒に思い出を重ねていきたいなーと。
H家、しばらく忙しそうだけど、何とか時間作って会いに来てね。
近場のプランも立てるから、ぜひね(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-01 19:01
みぽこさん。
素敵でしょう?フォトブック。もう嬉しくて嬉しくて♪
4歳ももちろん濡れていきますよ~ 
みぽこ水泳教室@秋川も申し込みたいと思っています。
今度は私も捻挫せずに、助手を務めたいと思っています(*^^)v