朝霧なう。

a0157174_15234563.jpg

合宿ももう最終日…
すっきり晴れることはなかったけれど、涼しい曇り空の下、
毎日たっぷり遊ばせることができました。
今日は念願かなって陣馬の滝へ♪
本当はカンカン照りの日に連れてきてあげたかったけど、
曇りだからこそ空いていて3ワンで気兼ねなく遊べたから良かったかな。
もうひと遊びして、梅雨明けしたらしい東京へ帰ります…



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-07-06 15:23 | れおとお泊まり | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2013-07-06 16:22 x
陣馬の滝いいですね〜!
れおちゃん、たくさん遊べたようで良かったです
どこかいい遊び場は見つかりましたか?
オススメがあったら、ぜひ教えてくださいね〜
Commented by みぽこ at 2013-07-06 18:19 x
れおちゃん…やっぱり濡れている(*´艸`*)
末っ子倶楽部の活動レポたのしみにしてます。
お気をつけて帰ってきてください〜。
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-07 10:37
チップ&デールママさん。
帰ってきたらいきなり梅雨明けの東京、猛暑ですねー!
今朝起きた途端、夏の現実に引き戻されました・・・
これは大変、この調子でひと月もふた月も猛暑が続いたら
完全に運動不足になってしまいます。避暑計画、詰めていかなくては!
相談しましょうね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-07 10:39
みぽこさん。
一日ひと濡れ生活、満喫してきました。
違う種類の多頭飼い気分も楽しかったです。
帰ってきたらこの猛暑・・・ すぐにまたどこかへ行きたいです!
Commented by ルルママ at 2013-07-07 15:06 x
本当に楽しかったですね。
また、犬連れOKの素敵な場所、ご一緒させてください。
東京のこの暑さ、陣馬の滝の涼しさを思い出しています。
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-07 17:14
ルルママさん。
楽しかったですね~ 
憧れの別荘ライフを楽しませていただいてありがとうございました。
ハマるでしょう?楽しいでしょう?ワン連れのお出かけ。
ルルともすっかり仲良しになれたので(れおも私も)
これからもどんどん一緒に遊びに行きましょうね!