充実の朝んぽ(^O^)/

今日から猛暑復活・・・042.gif

でも朝は、まだ辛うじて昨日までの涼しさの名残があったので
今朝は長ーい公園遊びでした。

お友だちともたくさん遊べました♪

大好きなエルちゃん~
充実の朝んぽ(^O^)/_a0157174_20164411.jpg
おてんばGFのジャイちゃんも帰ってきて嬉しいな~
充実の朝んぽ(^O^)/_a0157174_2019285.jpg
ジャイちゃんが来ると、場が一気に活気づきます006.gif
充実の朝んぽ(^O^)/_a0157174_2021462.jpg
          ジャイの姉ワン・ララちゃんと、     リードが足にからまっちゃったよー、のエルちゃん。
充実の朝んぽ(^O^)/_a0157174_20274089.jpg
2歳になってずーいぶんおしとやかに(?)なっちゃった マコちゃん。
充実の朝んぽ(^O^)/_a0157174_20352290.jpg
新しいお友だちが通ると、みんなで一緒にクンクンクン・・・
充実の朝んぽ(^O^)/_a0157174_20383837.jpg

みんなが帰ったあとも
充実の朝んぽ(^O^)/_a0157174_2042322.jpg
                           「ぼくはまだあそぶー。」

おあつらえ向きにボールまで落ちていて
充実の朝んぽ(^O^)/_a0157174_2046086.jpg
充実の朝んぽ(^O^)/_a0157174_20494553.jpg
充実の朝んぽ(^O^)/_a0157174_20505995.jpg
さあ、今度こそ帰りましょう~、と思ったら・・・ Lちゃん~♪
充実の朝んぽ(^O^)/_a0157174_20533682.jpg
もちろん、素通りなんてできません。ちょっと一緒に遊んでもらって
                             今日は大満足の日ね、れお012.gif
充実の朝んぽ(^O^)/_a0157174_2056159.jpg
       
そして明日は!
やんちゃ坊主のみんなと、涼しいところへ遊びに行きます。  川が待ってるわよ~、れお043.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-07-18 21:02 | れお | Comments(2)

Commented by くーまたん at 2013-07-20 18:50 x
暑さが復活してしまいましたが、朝方は涼しかったですよね☆
たくさんのお友達と楽しめたり、大好きなボール遊びができてよかったですね☆★

川遊び、楽しみですね(^_^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-21 18:34
くーまたんさん。
川遊び、堪能してきました~
東京もこの数日涼しかったようですが、清流の冷たい水に足を浸して遊ぶのは、ヒトもワンコも気持ちよくて楽しかったです(^O^)/