那須びしょぬれ旅行記♪ ランでもびしょぬれ。

那須高原「ペンション・オリーブ」のドッグランは
お夕食の後もナイター照明をつけて遊ばせてもらえるので
ワンコは本当に退屈するヒマがありません。倒れるまで遊べます006.gif
a0157174_19472629.jpg
                          (photo by レイマイパパ♪ 今回も頼りますよ~)

夜9時ごろから、チップ&デール家に集まって親睦会を軽く(?)開きましたが、
遊びきったワンコたちはこんなですから                         (レイマイP)
a0157174_2072165.png
                            ヒトたちはゆっくりとたっぷりと親睦を深めることができました・・・023.gif

そして一夜明けて・・・

翌朝も起きた途端に遊び始めるれお。
なにしろ、とりあえず戸を開けてれおだけ外に出せばいいのですからすごく楽。
遊ぶれおを横目で見ながらササッと身支度をして、外に出てカメラを構えて、
ハイポーズ♪   あはは、つまらなそうな顔~ 無理にやらせたのが見え見え037.gif
a0157174_20311563.jpg

みんな朝のひと走りをして、爽やかに食堂に集合です。
a0157174_20384187.jpg
         レ「たのしいね~また走ろうね~」

食堂の窓の外に広がる、ザ・高原、というような景色をうっとり見ながら
a0157174_20471665.jpg
美味しい朝食を~
a0157174_20462115.jpg
朝食の後も、もちろんドッグランです。涼しいからみんな元気元気003.gif    
                                          (ずらっとレイマイP♪)
a0157174_215958.jpg
a0157174_2164677.jpg
a0157174_2163164.jpg
a0157174_21221442.jpg
a0157174_2155360.jpg
れおは、みぽこさんの操るホースマジックに翻弄されて
a0157174_21191677.png
a0157174_21112372.jpg
こんな顔になっちゃっても可愛いのぅ~012.gif
a0157174_2130635.jpg
ランでもびしょぬれ。そしてこの笑顔~
a0157174_21202958.jpg

チェックアウトの10時ぎりぎりまで遊びまくって、楽しかったオリーブを後にしました。
ここ、人気があるのがすごくよくわかります。
設備やお食事ももちろんですが、接客もとても丁寧で感じが良くて
これだけの人気宿なのにまるで私たちが
待ちに待った最初のお客さんであるかのような迎え方をしてくださいます。
ぜひまたみんなで来たい~けど、何部屋も取りたかったら相当早く予約必至ですね045.gif

そして私たちはこのあと、川×2と野原1で遊ぶのですが、長くなったので・・・
                                                 つづきます♪




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-07-23 21:42 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2013-07-24 10:48 x
れおちゃん、朝からドッグランでもびしょぬれになっちゃって
ホント嬉しそうでしたよね〜♪
あのあとデッキでブルブルしてるれおちゃんも可愛かったですよ♡
みぽこさんは、れおちゃんの心をがっちり掴んでますね!

いつもは大食漢の私ですが、オリーブはレストランからの景色が良すぎて、ついゆっくり食べていたので、すぐお腹いっぱいになってました
毎日あんな雄大な景色を見て食事したら痩せるかも!
Commented by くーまたん at 2013-07-24 19:10 x
ナイターのドッグランなんて、素敵ですね☆
たくさん遊べて、みんなぐっすりで、親睦会もゆっくりと楽しめてよかったですね(^^)

ワンちゃんには筋肉痛というものがないのだろうかと思うくらい、たくさん遊んだ次の日も元気に遊びますよね☆
走ったり、ホースで水遊びとても楽しそうですね☆★

高原の風景を見ながらの美味しい朝食、素敵ですね♪

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
まみみさんのトレーニング、順調に進んでいるのですね♪
確かに、寒くなる季節に備えておきたいですよね☆
スクワットは、ジムで教えてもらったものなので、もしよろしければ、お試しくださいね☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-24 21:32
チップ&デールママさん。
今回の旅行、びしょ濡れ→何となく乾く→びしょ濡れ→ちょっと乾く、
の繰り返しだったのに、まったく臭くならなくて、むしろもこもこフワフワ。
いいお水だったんですね、どこもかしこも。
空いていれば片道2時間ちょい。日帰りしちゃう?
でもお泊りも楽しかった~いろんなお話しできて。また行きましょうね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-24 21:34
くーまたんさん。
そうなんです、ワンコたちの復活力には脱帽です。
私たちは交代で見ているけど、ワンコたちはずっと全力投球。
それでもぐっすり一晩寝れば完全にリセットです。羨ましいわ~