那須・最後までびしょぬれ旅行記・完

那須高原「ペンション・オリーブ」をチェックアウトしたあと、
また赤いチーデー号に導かれてさっそく次の遊び場に向かいました。

川・其の三です。
a0157174_1871671.png
朝のドッグランですでにびしょ濡れのれおですが、早くも次のびしょ濡れに突入。
ここでも水しぶきを追って跳ね回る遊びに夢中になって
またしてもこんな顔に!  レイマイパパのレンズは見逃しませんでした(^^ゞ
a0157174_18374798.jpg
そろそろお水にも相当慣れたし、
ここも一部だけ深いところがあって「練習」にはうってつけの場所でしたので
泳ぐ(泳がされる?)れお。    指導:みぽこ
a0157174_1845342.jpg

この川はちょっと寄っただけで、この日のメイン川はここではなかったので
適当に切り上げて・・・ 次は原っぱへ。

さらに標高の高い場所、スキー場へ行ったのですが
あいにくパラグライダースクール開講中で・・・ ほとんど遊べず。
a0157174_18513941.jpg
ちょっと周辺のお散歩だけして、いよいよ最後にして最大のイベント、川・其の四です。
雲もどんどん取れてきて
a0157174_18551015.jpg
水の色はいっそう神秘的なまでに美しく、
a0157174_20311134.jpg
光あふれる水面はキラキラきれい~
a0157174_18575345.jpg
みぽこ先生の水泳教室のひとコマです。
厳しいだけじゃないんですよ。この優しい送り出し♪    (レイマイPです)
a0157174_2038261.jpg
おおー。れお、ずいぶん泳ぎ慣れてきました。先生ありがとう~
a0157174_2018250.jpg
パパとも練習を積みます。経験値そうとう増えたわ~♪
a0157174_20262385.jpg
それを見ていたレイくん・・・   次は自分、と覚悟を決めたのでしょうか。 
a0157174_2013391.jpg
嫌いらしいけど、泳ぐの上手なんですよねー、レイくん。背中が全然濡れていません。 
a0157174_20204821.jpg
弟のマイマイは・・・       (撮影・パパ)
a0157174_2110260.jpg
                        勇気があるから、いつかきっとお兄ちゃんのように!ね006.gif

静かな山合い、きれいな水、穏やかな流れ。 
この次はここにタープやイスを持ってきて、一日遊んでいたいような川辺でした・・・  

これで、那須びしょぬれ旅行は終わりです。
水辺を走ったり、泳いだり、ランでも全速力で走りまくって
どの写真でもやんちゃ坊主たちが全身の筋肉を使って「生きてる」ことを謳歌しているようで
見ている私はニッコリを通り越してジ~ンとしてしまいます。

素晴らしい仲間に巡り合って、素晴らしい時間が持てたこと、あらためて感謝です。
今度はどこでなにをしましょうか。  もう次が楽しみで楽しみで・・・012.gif   

  

                                           
                      
                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-07-24 21:12 | れおとお泊まり | Comments(6)

Commented by ネオママ at 2013-07-25 15:53 x
其の四の川、本当に神秘的で綺麗ですね~♪
みんなが気持ち良さそうに泳いでる姿を見て
こちらまで爽やかな気分になりましたよ(^^)v

こんな風に仲良くお付き合い出来るお友達が居て
れおくんもまみみさんも幸せですね(*⌒∇⌒*)
Commented by チップ&デールママ at 2013-07-25 16:30 x
川・其の四、本当にいい場所でしたね♪
久しぶりだったし、駐車場がきれいになってたので、うっかり見過ごしそうになりました〜
ちゃんと辿り着けて良かったです(*^^*)

那須続編もぜひ企画しましょうね
他にも行きたい場所がいっぱい!どこから出かけましょうかね〜
これからも楽しみです!
Commented by みぽこ at 2013-07-25 16:36 x
今回もたくさんお世話になりました(*´∀`*)
旅行中、新しい遊び場に着いて車から降り立つとき
がるやれおちゃんのおめめが見るからに生き生きワクワクしていて、
かわいくてかわいくて。
旅行できて本当に良かったです。ありがとうございました(*´∀`*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-25 20:40
ネオママさん。
今回行った川はどこもお水が冷たくてとてもきれいで
気持ちよく安心して遊ぶことができました。
那須にはそういうところがたくさんあるみたいです。
ネオタンご一家もぜひいらしてみて下さいね!
れおが作ってくれたお友だち、本当にありがたいといつも思っています♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-25 20:43
チップ&デールママさん。
まだまだママさんのリストには楽しいところがたくさんありそうですね!
やっぱりお泊りだとたくさん遊べて楽しいですね。
第二回、第三回びしょぬれ旅行、期待します!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-25 20:47
みぽこさん。
次々といろんなところでいろんな遊びができて
ワンコたちも心も体もいい刺激になったと思います。
やっぱりお泊りで足を延ばすと一層楽しいですね。また行きましょう~