蒸し蒸し・・・ 

今日もまた昨日と同様、
「突然の天気の急変に注意。午後は激しい雷雨があります」といわれて
朝干したお洗濯物もビクビクしながら1時ごろには取り込んで
一雨ざーっときたらそのあとまたれおと一回りお散歩ができるかしら、なんて思いながら
ずーっと空を気にしつつ午後を過ごしたけれど・・・ 未だ降らず。
予定が立てにくくて悩みます。

朝のお散歩も、雨の心配はなくてもどんより蒸し蒸し重い空気で
れおもせっかく会えたエルちゃんともちょっと追いかけっこするとすぐ休憩。

                            「エルちゃんといっしょにおなかひやしてるのー。」
a0157174_18104360.jpg


                             やっぱりこれじゃあ運動不足になりますね・・・

明日は、今日よりは降りにくくなるそうで、
それを信じてちょっと遊ばせてこようかしら・・・ と企て中。
そう遠くなくて、ちょっと涼しいところ。どこかいいところないかしら・・・



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-07-27 18:24 | 考えたこと | Comments(4)

Commented by キース家のまりりん at 2013-07-27 20:31 x
私も月曜日、ちょっと涼しくてでも遠くないってところに行きたいと考えてるんですけどね。。どこがいいのか悩み中です。

混みだすのもいやなので朝一でも行けるところ・・・川か湖か〜って感じでしょうかねえ。

れおくんと一緒にお水遊びしたいなー。
Commented by くーまたん at 2013-07-28 18:34 x
本当に毎日のように雷雨が来るので、お散歩が難しいですよね(;_;)

人間でいう体育館のワンちゃんバージョンなんかがあればいいのですがね。。

今日は大丈夫だといいのですが…☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-28 22:08
キース家のまりりんさん。
どこかいい場所、見つかりましたか?
月曜日なら少しいいでしょうけれど、夏休みは子どもたちが主役なので
ワンコは肩身が狭いことが多いです。
楽しいところがあったら教えてくださいね。
ぜひご一緒したいです(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-07-28 22:11
くーまたんさん。
今日は雨の心配はなかったですが、夏休み中ということで
いつも以上に混んでいて大変でした。
でもれおを少しはお水遊びさせてあげられて良かったです。
明日はまた雨みたい・・・どうしましょう、お散歩・・・