同じ暑いならカラッと晴れて!

今日から8月! 夏真っ盛り!!

のはずが、今日も梅雨のような、蒸し暑い雨の朝。
れおの朝んぽも、小止みになったすきにほんの一回り。15分。

お昼前には雨は上がったけれど、
もうその頃には蒸し蒸し暑くて暑くて、とてもお散歩を楽しむどころじゃないので結局出られず、
今日もれおには退屈な一日になってしまいました。
同じ暑いならカラッと晴れて!_a0157174_21212227.jpg
まあ、これででも遊んでて。
同じ暑いならカラッと晴れて!_a0157174_21322972.jpg
                               「えーっ。」

同じ暑いならカラッと晴れて!_a0157174_21344170.jpg
                                     「あーあ・・・」

でも、この鬱々としたお天気も明日まで、だそうで、
今週末は安定した夏空の下、たーくさん遊べるはずだからもう少しの辛抱♪
とりあえず明日は、涼しいうちにたっぷり朝んぽできますように043.gif

             


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-08-01 21:52 | 今日のできごと | Comments(0)