朝んぽ NO.1

何日も前から予報されていた通り、
今朝は久々にひんやり涼しい朝だったので
よーし、昨日約束したし、今日の朝んぽはたっぷりバージョンで行こう~!と
まずはぐる~っと街散歩をして、

それではそろそろ公園に行きますか、と歩いていたら
公園の手前で、エルちゃんにばったり。
a0157174_1634788.jpg
                               「おはよー。」

れおはもちろん大喜び。
エルちゃんだ!エルちゃんだ!! と、周りをびゅんびゅん走りまくり。
a0157174_1675573.jpg
エルちゃんは、ほんとは帰り道だったのですが、れおに付き合って公園に来てくれました。

お友だちと一緒に歩くのはやっぱり楽しいのね。
ぴったりくっついて歩き、いろんなところを一緒に調べます。
a0157174_16113129.jpg
                          「いいにおいがするね。」  「なにか落ちてるのかなあ。」

嬉しそうなれお♪ 何の話をしているのかしら。
a0157174_1628596.jpg
今朝は涼しかったから、ふたワンとも元気元気。動きがいい!
a0157174_16261431.png
エルちゃんとふたワンで歩くこと。走ること。遊ぶこと。
それがれおのいちばん嬉しい朝んぽ。ご機嫌な朝んぽになりました。
a0157174_16332541.jpg
バイバイはいつも不満なのよね。もっともっと一緒に遊びたいのよね037.gif
a0157174_16352941.jpg
           エルちゃん、今朝はどうもありがとう~ またれおと一緒に走り回って遊んでね~




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-08-02 16:59 | れお | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2013-08-02 17:33 x
れおちゃん笑ってますね(*^^*)
涼しい日に仲良しの子と遊べてラッキーでしたね!
うちの子達も今朝は大喜びして走り回ってましたよ
少し湿度と気温が下がるだけでも、ずいぶん違うようですよね
明日もこんなお天気になるといいですね〜
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-08-02 21:41
チップ&デールママさん。
ほんと、今日は涼しいから走らせたいなーと思っているときに
エルちゃんとバッタリ会えてすごく嬉しかったです♪
来週はまたどんどん暑くなるようですね~ 
屋内の楽しいところ、どこかないかしら・・・