遊ぶぞー!

a0157174_16324226.jpg

軽井沢に来ました。
たくさん走ってたくさん遊ぼうと思っています。
…びしょ濡れにも…なれるかな。



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-08-03 16:32 | れおとお泊まり | Comments(6)

Commented by ミルメロママ at 2013-08-03 21:55 x
あらら・・・
昨日軽井沢から帰ってきました(+o+)
Commented by ネオママ at 2013-08-05 15:38 x
わぁ~♪
軽井沢に行かれてるんですね!

れおくん、今回もお水遊び出来るといいね(^^)v
Commented by くーまたん at 2013-08-06 17:59 x
軽井沢の風景、素敵ですね♪
自然の中で、まみみさん、れおちゃんたくさん楽しんできてくださいね(^_^)☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-08-06 19:17
ミルメロママさん。
今回は初めてのところにいくつか行って、
いっそう軽井沢が好きになりました。
いつか軽井沢名人のミルメロちゃんたちとご一緒して
楽しいワンコ遊びスポットを教えていただきたいです~
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-08-06 19:25
ネオママさん。
れおの夏の旅行はどうしてもびしょ濡れ系です(^。^)
やっぱりいいところですね~、軽井沢♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-08-06 19:26
くーまたんさん。
楽しんできましたー(^^)/
明日から一段と暑いようですね、東京。
また軽井沢に戻りたいです・・・