川辺でデイキャンプ!

この夏一番の暑さが予想された今日、8月10日。

東京にいたら、せっかくの週末だけど早朝ちょっとしか外遊びなんかできないから
どこか涼しいところでデイキャンプしたい~、のびのび遊ばせたい~!!
と、やんちゃ坊主仲間と数週間前から相談を始めたのですが。

この夏一番高速道路の渋滞が激しい、と言われていたのも今日、8月10日。

そんなに遠くには行けないし、でも近くて良さそうなところは激混みだろうし、
ここはどう?あそこは?こっちは? とそれぞれ情報を集めてメールで検討を重ねた結果、

東京から程近くって、ロケーションは申し分ないのに
夏休み、お盆休みの、いちばんのかき入れ時の今日でもこんなに空いているところ
a0157174_22124650.jpg
見つけました003.gif

願い通り、みんなでのびのーび遊んできました。
a0157174_22175128.jpg
れおはもちろん今日もびしょ濡れ043.gif
a0157174_22203562.jpg
たくさん泳いだしね006.gif
a0157174_22223119.jpg
                                 明日につづきます♪



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-08-10 22:25 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2013-08-11 09:31 x
昨日もありがとうございました!
渋滞したけど、思い切ってでかけて正解でしたね!
今朝の暑さも異常ですよ〜!!昨日に戻りたい気分です
Commented by みぽこ at 2013-08-11 15:51 x
昨日もお世話になりました。
渋滞の中運転しっぱなしだったパパにもよろしくお伝え下さい( ´∀`)

れおちゃんシャンプーしたんでしょうか?
ドライヤーのみで済ませてしまいました…ダニも臭いもなかったし。
来週こそ洗わねば…。
Commented by くーまたん at 2013-08-11 18:35 x
本当に昨日今日は、本当に暑かったですよね(^_^;)
とても素敵な場所で、のびのびと水遊びができて本当によかったですね☆★
れおちゃん、とても楽しそうでしたね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-08-11 20:27
チップ&デールママさん。
異常ですねー、このところの暑さ。
東京ではワンコを外に出すのが危険なぐらいですね。
昨日たっぷり運動させられて良かったです。
またどこかでワンコもヒトもストレス解消しましょうね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-08-11 20:30
みぽこさん。
洗いましたよー。決死の覚悟で。
れおは特に砂まみれだったから、とても看過できませんでした。
洗ってドライヤー終わったら私が頭から水をかぶったような汗まみれ。
「ぬるま湯で落ちる」はずのマスカラが、汗でぜーんぶ取れて
目の下にびっしり貼り付いていました(+_+)
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-08-11 20:32
くーまたんさん。
暑いですねー!ほんとに異常です、今年の夏は。
シェルティーには辛すぎます。
運動はしばらく水遊びだけになりそうです・・・