「残暑」vs.「水遊び」 前哨戦

早朝や日没後は、ちょっと優しげになってきた暑さですが
日中は相変わらず、まだまだパワフルです。

控えめ散歩続きのれお、やっぱりどんどん体力が余ってきて
昼間は眠りも浅いようで
a0157174_1744573.jpg
                       「なんかいいことなーい?」

誰かがちょっと動くと付いて来て、遊ぼう遊ぼうワンワンワン。

では、いっちょやりますか。
ベランダの水やりのついでに
a0157174_17494878.jpg
a0157174_17522550.jpg
a0157174_17514719.jpg
a0157174_17502640.jpg
                          盛り上がったんですけどね・・・  しょせん「焼け石に水」008.gif

明日は今日より暑い、って・・・
オーケー049.gifもっとたっぷりと、びしょびしょにしてあげようと思います006.gif  ふふふ・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-08-17 17:59 | れお | Comments(0)