後ろ髪引かれつつ…

a0157174_14464038.jpg

桧原湖で、最後のびしょ濡れ。
れおのおかげで、また楽しい旅になりました。
日射しは強力だけど、木陰の涼しさは天国~  やっぱり高原はいいなー・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-08-25 14:46 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2013-08-25 15:13 x
れおちゃん良かったね〜!
ずっと雨にならなくて本当に良かったですね!
うちは昨日帰る間際に、ようやく晴れてくれました
もう一泊しちゃおうか!と思ったけど
ただでさえ混雑してるところ
御用邸の警備でパトカーや護送車があちこちにいたり
コンビニや交差点は警官だらけでなんとなく嫌な雰囲気
思いついた宿はどれも満室だし・・・
後ろ髪引かれながら、泣く泣く帰ってきました
が、今回は宿選びに失敗したので
あの宿であらかじめ連泊にしなくて良かったです!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-08-26 16:35
チップ&デールママさん。
「雨のため速度規制」の東北道を進むときは暗澹たる気持ち、
雨の五色沼でもどうしようかと思っていたのですが
予報通り翌日午前中には晴れてくれてホッとしました。
那須はそんな様子だったのですね。事前に知りようもないですしね。
ママさんが知らせてくださったので翌日那須に回るのはやめました。
宿選びが失敗?良さそうだったのにー。
やっぱり行かなくちゃわからないことってありますよね。
今日の記事かな?興味津々です!
Commented by wendymilfy at 2013-08-26 18:38
雨で残念な旅行、我が家も経験ありですが、
それはそれで、いい想い出になったりします(笑)

福島方面、遠いけれどいい所は沢山ありますよね。
オットの両親が、行ったり帰ったりの生活をしていますが、
あちらの方が楽しいようです(笑)
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-08-26 20:23
wendymilfyさん。
確かに、家族旅行でも雨に降られたときのことは未だに話しますね。
これからも何十回も一緒に行くつもりのれお旅行、
こういうことももちろん想定内だけど
でもやっぱり・・・晴れていた方が楽しいです~
裏磐梯、いいところでした(^^)/