8月が終わるというのに

暑いですね~ 猛暑、酷暑、とにかく暑い。

台風が暑い風を連れてきてるから、台風の雨がザーッと降れば涼しくなるって言ってたのに
暑い風だけ連れてきて台風自体は無くなっちゃって、日に日にあっついだけ。
昨日も今日も一滴の雨も降らず、れおは朝8時過ぎたらお外はもちろん、
エアコンの点いていない部屋や、廊下にすら出せない感じで
ほぼ「幽閉」、「軟禁」といった状態。

先週の今日はこうだったのにね・・・
a0157174_2032115.jpg

明日、いつものみんなで立てていたお遊び計画、
台風で猛烈な雨が降りそうだというので、一度はお流れになりかかったのですが、
お天気は良さそうどころか、さらに暑くなりそうなので
急きょ再計画、少しでも涼しいところへひとっ走りさせに行くことになりました。
早起きして文字通り「避暑」してきます・・・

  ふう~・・・042.gif明後日からは(今度こそ)雨模様のようなので
                        何日分か、暴れ溜めさせてこなくっちゃ。
 
     


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-08-31 20:11 | れお | Comments(0)