明日からは大雨だというので

この三連休、特になんの予定もなかったのですが
どうやら明日、明後日は、今度こそ東京にも台風が来るらしい。三度目の正直?

そうなるとれおとお出かけできるのは今日だけ、と思ったら
どうしてもちょっとだけでも出かけたい。
でも、三連休ですもの、各高速道路は着々と(?)渋滞の列を延ばしているようなので
そういうときこそ、困ったときのアクアライン。

千葉に行こう!千葉のどこへ?と考えて、娘たちは連れてきたことあるけれど
れおとはまだ行ったことのない 「マザー牧場」 に行ってきました。
a0157174_21465057.jpg
ドッグランもあるし、敷地も広ーいし、もっとゆっくり楽しもうと思ったんですけどね。
季節とかお天気とかによって、感じることも変わるのでしょうけれど
とりあえず今日はそそくさと出てきてしまいました。
                  あくまで今日の私の感想ですが・・・ 整理して明日書きます045.gif



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-09-14 21:59 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2013-09-15 12:07 x
マザー牧場ずいぶん前にチョリと一度いったきりですが、今の方がワンコ歓迎ぽいですよね
れおちゃん、何があったのでしょう?!

うちは今日も普通にお散歩したのですが
泥んこになっちゃって大変でした(^^;)
早く台風通り過ぎてくれないかなあ
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-09-15 19:15
チップ&デールママさん。
確かにワンコは歓迎なのですが、
小さい子がいてワンコもいる家族向けという感じです。
ワンコだけのためにわざわざ行くこともないな、と。
みんなで行きたいなと思っていたので一度行ってみて良かったです。
ワイワイ一緒に行くなら他のところの方がよさそうです(^^ゞ