ご無事で何より

台風一過、爽やかな秋晴れの今日、
a0157174_18394086.jpg
おかげさまで長女が元気にスペインから帰ってまいりました。

れおに、こんなカッコいいお土産♪
a0157174_18404956.jpg
                      「バルサのしあい、見てきたんだって。いいなー。」

リムジンバスが着くところまで迎えに来てくれたボーイフレンドと一緒に帰宅して、
ただいまー♪ とニコニコ玄関に荷物を置いて、
そのままれおを連れて、二人と一ワンで楽しそうにお昼を食べに行きました。

一度帰ってきたけれど、夜は夜で、高校時代の友人たちと女子会だそうです。
a0157174_1919591.jpg
                                  「ぼくはおいてかれた・・・」

若いって素晴らしい!今のうちにうーんと楽しんでおくのだぞ。
   ・・・歳を重ねると色んな意味で、そうは思った通りに遊べなくなっちゃうものなのよ~


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-09-17 19:51 | 今日のできごと | Comments(0)