甘くて幸せな悩み

さあ痩せよう。
このまま厚着の季節になったら大変なこと!

と、決意も新たにしたこの時期に、困ったことになりました。
美味しいものを見つけてしまったのです・・・

八天堂の くりーむパン     ・・・美味しそうな画像はHPで見てください(^^ゞ
a0157174_18595367.jpg

出会いは今月初め、山中湖帰りの海老名SA。
いろんな種類がずらりと並んでいる様子がすごく魅力的で、
娘たちのお土産に、と(言い訳けしつつ) 何種類かを買って、
家に帰ってまず、大好きな「生クリーム」を食べて・・・うっとり~♪

「冷たくしても固くならない」パンはフワフワで軽~くて
中のクリームもお上品でくどさゼロ、優しくて癒される甘さ❤
あっという間に食べ終わりそうだったけど、
046.gif待って!もっと味わいたい! と慌ててスピードダウンしたほど。

見れば広島の会社だし、海老名の「臨時出店」風ブースでの販売だったし、
042.gifふうっ・・・危ない危ない、近くにあったらしょっちゅう買っちゃうところだわ・・・
と思っていたのですが

そのあと帰宅した次女がそれを見て
018.gifあっ!それ私好きなのー。塾の最寄り駅で売ってて買ったことあるの。
    抹茶とか小倉が最高よ~
   と。
005.gifえー。買えるの?近くで。困る困るー(ちょっと嬉しい・・・ と思ったのですが、
そこの塾にはもうあまり行かないそうなので、仕方ないな、と胸をなでおろしていたのです。

ところが今日、用事で出かけた上野駅の構内で、感動の再会。
買わずに通り過ぎることはできませんでした。
生クリーム、抹茶、小倉、チョコレート。
ああやっぱり美味しい~ 娘と分けっこで生クリームと抹茶を堪能。癒されました・・・

HPを見たら、意外と買えるところが多いですね、東京でも。
きっとまた買ってしまうと思います。というかぜひ買おうと。他の味も試したいー

            困った困った。美味しいものが多くて。
                      でも幸せだな~ この国に生まれて・・・012.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-09-27 19:57 | これ美味しい! | Comments(0)