海遊び野原遊び@葛西臨海公園♪

秋晴れの土曜日、
いつものみんなと一緒に 葛西臨海公園 に行ってきました。
a0157174_2013276.jpg

広ーい原っぱでのびのび走って遊んで
a0157174_20102999.jpg
a0157174_20202084.jpg
a0157174_201637100.jpg
a0157174_20124923.jpg
れおはもちろん、波と追いかっけこもして
a0157174_2025873.jpg
a0157174_20324035.jpg
a0157174_20383314.jpg
途中、「どちら様ですか?」と訊かれるほど小汚くなりもしましたが
a0157174_2039842.jpg
いいのいいの、楽しかったんだもんねー♪
a0157174_20415686.jpg
a0157174_2042188.jpg
                                             明日に続きます・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-09-28 20:49 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2013-09-28 22:41 x
今日もありがとうございました♪
れおちゃん、思いっきりはじけてましたね!!
双子はご飯のあと爆睡しています(*^o^*)

実は私あの後、貧血を起こしまして
遊んでいるときも、肩こりがしてあくびが止まらなくて、なんとなくおかしいなと思ってたんですが、びっくりでした(^^;)
もうすっかり元に戻ったので、合宿はどこがいいのかな〜?
なんて検索してます(笑)
葛西もまたリベンジしたいですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-09-29 16:10
チップ&デールママさん。
ママ、大丈夫?!
実は私、豊洲でビールを頼まないママを見て
「あら?具合でも悪いのかしら?!」と思っていたんです。
もう回復したようでよかったです~
これからいよいよシェルティーの季節、寝込んでいる暇はありません。
私も冷えに気を付けて、腰を痛めないようにしないと・・・
頑張って体調管理して楽しい秋冬にしましょうね!