楽しく汚れよう、葛西臨海公園 

葛西臨海公園はとても広い公園です。

その中には大きな観覧車や、水族館や、区立のホテルもありますが、
ワンコ連れに嬉しいのはたくさんお散歩できること、
a0157174_14382272.jpg
a0157174_1440536.jpg
広い野原があること、
a0157174_14434028.jpg
そしてれおにとってはなんといっても、長ーい渚があること。
葛西渚橋を渡った奥、海浜公園の「西なぎさ」です。
a0157174_14445087.jpg
がるちゃん、チップ&デールくん、レイ&マイセンくんとれお、
6ワンいても、海に夢中なのはれおだけなのですけれどね・・・(^^ゞ
a0157174_1453773.jpg
a0157174_14505665.jpg
a0157174_1454140.jpg
可愛い・・・ この笑顔見たくて水辺まで。
a0157174_14561066.jpg
皆さま、いつもお付き合いありがとうございます・・・
a0157174_1457074.jpg
                                レイマイ「いいよー。ここで見てるからあそべばー。」

「西なぎさ」にも広大な原っぱがあって、奥の方は貸し切りで遊べることも多いです。
a0157174_1583450.jpg
れおも今回は15メートルのロングリード装備で、ほぼノーリード感覚で遊ばせることができました。
レイマイパパフォト、素晴らしい~! れお、カッコいい~012.gif
a0157174_15152769.jpg
チーデーvs.レイマイのサッカーはいつも通りの白熱。
a0157174_15223260.jpg
a0157174_15241542.jpg
がるちゃんはみぽことニコニコ自主トレ。
a0157174_15281314.jpg

でもれおはやっぱり海の音が気になって水辺に戻りたがるので、
みんなの遊んでる近く、いちばん奥の渚に降りてみたら
a0157174_1536525.jpg
ここの水は渚の入り口と違って砂で真っ茶色005.gif
れおがキタなカワイくなっていくさまは、レイマイパパフォトでお楽しみください♪
a0157174_15474873.jpg
a0157174_15461769.jpg
a0157174_15463723.jpg
                                    こうして世にもみすぼらしい姿になったのでした・・・
     隣がチャンピオンドッグだからなおさらね。
a0157174_15521788.jpg

ただ今回残念だったのは、いつも食べるホットドッグの販売車がいなかったこと。
美味しいピクニックの予定だったのにできなかったので、
      遅めのランチはららぽーと豊洲に移動して、もうひとおしゃべり・・・  つづきます。
                       


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-09-29 16:06 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2013-09-30 14:02 x
土曜日はお世話になりました。
ホットドッグは残念だったけど、
水辺を愛するれおちゃんも草原を愛するその他5匹も、
それぞれたのしめる素敵なところで感動しました( ´∀`)

れおちゃん、次はどこで濡れようか♡
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-09-30 18:07
みぽこさん。
やっと都内でも遊べる気候になりましたね。夏、長かった~
夏が終わって水辺はやっとワンコの出番。
やっとノビノビ遊べるようになりました。
れおもいよいよどんどん濡れまくっていきますよ。あー楽しみ♪