キースくんに会いに

十月も中旬だというのに、真夏のように照り付けるお日様の下で
夏の太陽みたいに明るくて元気な キースくん と 初デートしてきました。
a0157174_204132.jpg
                                  キ「はじめまして。キースだよー。」

れおがいつも遊ぶやんちゃ坊主たちは、当たり前だけどみんな一緒に歳を重ねて
最初は一歳児同士だったけど今では三歳、四歳。
全然変わってないように思っていたけれど、今日本物の一歳児を久しぶりに見たら
a0157174_21241436.jpg
012.gifそうだったそうだった、一歳ってこういうんだった、
   気付かないうちにれおたちはお兄さんになっていたんだな~

                                     と、ちょっとしみじみしてしまいました・・・
a0157174_2152736.jpg
                     れ「ほんもののやんちゃ坊主だね。」

ママのまりりんさんとは、正真正銘の初対面、メールのみで声も聞いたことなかったのに
出会ったとたんずっと前から知ってたみたいに手を振って
「初めまして」でも「こんにちは」でもなく
「ごめんなさいねー、おまたせしてー。」「ううん~、全然大丈夫です~。」

本当に暑い日だったけれど、広い公園の木陰は涼しくて
a0157174_21212775.jpg
日陰を探しながらたくさんお散歩して、
a0157174_21291330.jpg
おいしいおうどんも食べて
a0157174_21315970.jpg
a0157174_21453866.jpg
                    キ「ママたちだけね。」
a0157174_21463892.jpg
                          れ「いつものことだよー。」

ほぼ途切れることなくおしゃべりし続けて、あっという間に過ぎた半日でした。

まりりんさんの、キースくんとの向き合い方には見習うべきことが多くて
私が常々思っていたことや、れおと4年間暮らして今考えていることと共通することもあって
たくさん参考になるお話も聞けたし
れおにも私にも素敵な新しいお友だちができて
これからますます楽しいワンコライフが送れそうだな~♪とワクワクしています。
まりりんさん、キーたん、これからもどうぞよろしくね!また一緒に遊びましょう~003.gif
a0157174_2291928.jpg




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-10-11 22:09 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by キース家のまりりん at 2013-10-12 12:51 x
昨日は遊んでくださってありがとうございました♪
今日のこの暑さったらなに!!!
昨日の方が風もあってまだマシでしたね・・・。

昨日の余韻がまだ残っていて、れおくんのあの可愛さにニヤニヤしてます。

昨日はさすがに天気もよくて人や自転車やランナーや子供!!もバランスよくいて(汗)キースも疲れたようです。。
うるさくてすみませんでした><

私とキースはまだまだ課題も多くて大変ですが、また次回お会いしたときに、「変わったね」と言ってもらえるように頑張ります。みなさんに会う為にという目標ができるのもやる気に繋がるので感謝です!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-13 13:20
まりりんさん。
昨日は次女の高校最後の体育祭で、
またまた暑い屋外で半日過ごしてバテバテになり
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい~
キースくんの、汲めども汲めども湧き出るパワーが羨ましいです(^。^)
一昨日はいろんなお話ができてとても楽しかったわ~
教えていただいた学校のこと、すごく参考になりました。
れおとの生活も慣れてなあなあになっているところも多いこの時期に
これから長ーく続くれおとの生活のために何が本当に必要か
このへんできちんと考えたいと思っていたところです。
またいろんなことを教えてくださいね。
ぜひまたご一緒してワンコライフの楽しみも悩みも話し合いたいと
思っています♪
それにしても、早く涼しくなってほしいですね~!