天高く れお走る秋

台風一過。今朝は抜けるような青空。
a0157174_19283364.jpg
完全に季節が変わりました。
パーカーを着ていても寒いぐらいの冷たい風を受けて
れおはスッキリと、いつも以上に涼しげなハンサム❤
a0157174_19402812.jpg
公園では大好きなエルちゃんに会えました。
a0157174_20263387.jpg

エルちゃんもれおも今朝はハッキリと動きが違います。
久々に、ほんとうに何か月ぶりかで遊ぼう~追いかけてー、で鬼ごっこ。
    ・・・私はまたこの姿を見られた嬉しさでちょっとだけリードをはずしちゃいましたよ037.gif
a0157174_2005696.jpg
                          「出てこーい!」      「ここだよー。」
a0157174_2055169.jpg
                      「わっ!」      「えいっ!」
a0157174_208123.jpg
a0157174_2082270.jpg
この柵のあっちへ回ったりこっちへ来たり、
暑いときはすぐに止めちゃったけど、今日は何度も誘い合っては追いかけ合いっこ。

やっとワンコの季節です。朝んぽが楽しい季節が帰ってきました。
ああ~幸せ012.gif この姿を見るのはほんとうに幸せなこと・・・

昨夜から冬のお布団に替えたし、今夜はおでん。
a0157174_20165130.jpg
                                    長ーい夏が、今度こそやっと終わりました001.gif                       



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-10-17 20:24 | れお | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2013-10-18 18:26 x
急に寒くなったから、冬のお布団干したり
何かと大変ですよね〜
でも、ワンコ達の笑顔を見ていると
寒くなってくれて嬉しくなっちゃう♪
今度こそホンモノの秋ですよね!
たくさんお外遊びしましょうね〜(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-18 22:00
チップ&デールママさん。
ほんとに急な寒さですよね(゜o゜) 着るものも無くて大慌てです。
でもワンコ、夏は本当に辛かったんでしょうね~ 可哀そうに。
私たちはモコモコ着込んででも、寒空遊びに励みましょうね!