雨は決まりなのね・・・

今年は「秋」といわれる時期に入ってから次々に台風がやってきます。
東京は台風本体の直撃を受けることは少なくても、
台風が引き連れてくる雨風には毎週のように襲われています。

末っ子倶楽部の臨海合宿も、マリリンさんwithキースくんに会うのも、
台風と台風の合間の、大気は不安定ながらもなんとか晴れているスキに楽しめたのですが
そんな上手いようにばかりは行かなそう・・・

明日もほんとうは楽しいアウトドアな一日の予定だったのですが、どうやら大雨らしく・・・
やむなく計画変更。でも中止ではなく、変更、お楽しみはお楽しみのまま~003.gif

れおー。
今日はいかにも雲行きが怪しかったからパパと長めの朝んぽだけ、
ベランダに出たり入ったりして退屈そうにしていたけれど
a0157174_18424763.jpg
明日はまた、初めましてのシェルティーちゃんたちに会いにお出かけですよー。

れおがどんな反応をするのかとても楽しみ、
そして、初めましてのシェル飼いさんたちと、デレデレ「シェル話」をするのもすごーく楽しみ♪

                  晴れてくださいとはいいません・・・せめて小降りで・・・お願いします042.gif



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-10-19 18:59 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by くーまたん at 2013-10-19 22:03 x
本当に毎週台風が来るような感覚で、嫌になりますよね。。
今日もお天気がすっきりいかなかったですが、明日は雨が降らないといいですよね☆
シェルティは、やはり可愛いですもんね☆★
楽しいお話ができて、れおちゃんも楽しい時間を過ごせますように(^_^)☆
応援☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-20 21:41
くーまたんさん。
楽しいひとときが持てました!
やっぱりシェルティーは可愛いです~(*^^)v
これで台風は終わりです様に。秋晴れが待たれますねー。