ワクワク幸せな日曜日!

大雨の日曜日・・・だったのですが、
             れおには記念すべき、素敵な日曜日になりました043.gif

ネット上にある無数のシェルティー画像のどんなシーン、どんなショットの中からでも、
れおの顔をもれなく見い出すセンサーを持つ みぽこさん

その「みぽこセンサー」にれおではない、会ったこともないシェルティーちゃんが検出されて、
調べたところなんと、そのコはれおの正真正銘、血を分けたお姉ちゃまだった005.gif

・・・ということは以前書いたのですが、

今日ついにみぽこさんの尽力によって、
長野の高原に住むお姉ちゃま グレースちゃん と、感動の ごたいめ~ん!
a0157174_20454019.jpg
      を、果たすことができました012.gif  カイヌシでも一瞬、え、どっち?! って思ってしまうほどそっくり。
a0157174_20265435.jpg
お姉ちゃまのお友だちの、秩父のきれいな川のそばに住む空(そら)ちゃんとも、初めまして♪
a0157174_2049271.jpg
夏でもエアコンのいらない高原の、芝生のきれいな広いお庭のあるうちに住むグレースちゃんと、
秩父の、おうちから歩いてすぐのきれいな川で、ノーリードで自由に楽しく遊ぶという空ちゃん。

どっちもれおの理想~!! あっちの家のコになる!って言われたらどうしましょう~

                                               明日に続きます・・・



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-10-20 21:03 | れおとお出かけ | Comments(14)

Commented by くーまたん at 2013-10-20 22:51 x
みぽこさんのお話、興味深く、覚えていましたが、今日会えたのですね☆★
本当にそっくりですね(^_^)☆
グレースちゃんのお友だちも素敵なところにお住まいなんですね☆
本当にれおちゃんの好きな環境ですね♪
でも、れおちゃんは、環境よりまみみさんと一緒の方が絶対にいいはずですよ(^-^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
母のことをお気にかけていただき本当にありがとうございますm(__)m
あたたかいお言葉を本当にありがとうございますm(__)m
回復の方も、そのように言っていただき本当にありがとうございますm(__)m
あたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
Commented by チップ&デールママ at 2013-10-21 11:31 x
ほんと!そっくり〜!!セーラちゃんより似てる〜
でもグレースちゃんには女性っぽい気品が漂ってますね♪
れおちゃん、なぜキョトンとしてるのかしら(*^o^*)
空ちゃんのまんまるおめめも超可愛い〜
可愛い子達に囲まれて幸せな時間になりましたね!
Commented by 大澤由紀夫 at 2013-10-21 12:48 x
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
内山さんからこのホームページを教えていただきやってきました。
本当にグレースちゃんとれおくんは似ていたのでびっくりです。
また、次回お逢いすることを楽しみにしています。
ご主人にもよろしくお伝えください(^^)/
Commented by みぽこ at 2013-10-21 16:01 x
昨日はありがとうございました。
送って頂いたせいで帰りが遅くなってしまって申し訳ないです(;´д`)

グレースちゃんも空ちゃんもかわいかった〜(*´∀`*)
あんなにれおちゃんとそっくりなのにしっかりきっぱり「女の子」で不思議な気持ちになりましたw
Commented by まろん at 2013-10-21 19:40 x
私もずっと覚えていましたよ~。
ついにご対面したんですね!
しかし、きれいな長いサラサラヘアーの姉弟。
本当れおくんて気品に満ち溢れてると思っていましたがお姉ちゃまもこんなに美人とは・・・。
きれいな姿にうっとりです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-21 21:47
くーまたんさん。
住まいの環境ばかりはどうしてあげることもできないので
高原や清流の近くにお住まい、と聞くと
ああ~れおはそういうところに暮らしたいだろうな~と思ってしまいます。
というか、そういうところでれおと暮らしたいと
私が思っているのですね(^^ゞ
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-21 21:50
チップ&デールママさん。
今回、いつもにも増して写真がダメダメで(*_*;
私が座っている膝辺りで私を見上げているときなど、
ほんとにどっちだかわからなくてビックリしました。
みんなにも紹介したいわ~、美人のお姉ちゃまを(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-21 21:54
大澤そらパパさん。
こちらこそ、お気遣いいただいてたくさん頂き物まで、恐縮しています。
どうもありがとうございました(^^)/
空ちゃんもどんどん慣れてくれて、
次回はもっともっと仲良くできそうで嬉しいです。
「今や末っ子だけ」チームの同志として、これからもどうぞ
ワンコ連れアウトドアなど、よろしくご指導お願いいたします!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-21 21:59
みぽこさん。
雨なのにおうちの前までお送りできなくてごめんなさい~
今回の実現の最大の功労者、みぽことぎょるに心から感謝です。
いつもは未去勢ボーイズといるから迫力負けして気付かなかったけど
ああしてガールズと一緒だとがるちゃんもれおもやっぱり男子でしたね。
今度は青空の下でニコニコ記念写真を撮りたいですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-21 22:03
まろんさん。
ご対面したんですよー。嬉しかった~
れおはロングヘアだと思っていたけれど、
お姉ちゃまはもっとロング、もっとモフモフでした。
触った感じもやっぱり女の子、違いましたが
でも見た目はそっくり!仕草、表情、リアクション、全部一緒(゜o゜)
まろんさんにも会ってもらいたいわ~ 機会を作りましょうね!
Commented by グレースの母 at 2013-10-22 01:14 x
このたびはお会いできて本当に嬉しかったです!
れおくんのふとした時に見せる表情までもがグレースそっくりで
なんだかしみじみと感激しておりました…(*´∇`*)
それにしてもうちのグレースの社会性のなさと言ったら…(~_~)
これから回を重ねるごとに打ち解けてくれるといいと思っています。
ほんとうにありがとうございました!
Commented by うっちー at 2013-10-22 04:19 x
まみみさん、ほんとにほんとにありがとうございました。夢のような時間はあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、是非是非次回をつくりましょうねっ♪ こんな出会いを作ってもらったみぽこさん、感謝感謝です~♡ すてきなシェル友さんができて、グレースも我が家もとっても幸せ~(^0^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-22 18:11
グレースのママさん。
ついに実現できましたね!兄弟のご対面♪ 嬉しかった~
最初にみぽこさんからグレースちゃんの写真を送ってもらったとき、
主人に見せたら「・・・?れおでしょ?」って言ったぐらいでしたが、
実際に会ってみたら、表情やリアクションがさらに似ていましたね~
今回は初めての場所で初めてのワンコ、グレースちゃんも戸惑っていたでしょうし、れおも本領発揮とは言えない感じ・・・
次回以降に期待ですね!ぜひまたお会いしましょう~
コメントありがとうございました。
またときどきれおの様子を見に来てくださいね(^^)/

Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-22 18:17
うっちーさん。
こちらこそ、あんな大雨の日だったのにあんなに楽しく過ごせて
どうもありがとうございました(^^)/
うっちーご夫妻も空パパ&ママも本当に素敵な方たちで
お知り合いになれたこと、心から嬉しく思っています。
素敵なご縁、ワンコたちに感謝ですね。
次回こそバーベキュー?それともハイキング?
次の機会を楽しみにしています♪