本当にそっくり~、会えて感謝です❤

みぽこちゃんが見つけてくれた、れおの会ったことのないそっくりなお姉ちゃま、
グレースちゃんと「ぜひ会いたい!れおに会わせたい!」という気持ちは募るばかり。

嬉しいことに、あちらもそう思って下さって、
グレースちゃんとそのお友だちの空ちゃん、というガールズと
がるちゃんとれお、というボーイズ、2対2の合コンならぬ、
可愛いシェル会を催すことがトントンと決まりました。

グレースちゃんは長野県在住。東京のれおたちはどこで会いましょう?
ということになったとき、
東京と長野の間、埼玉県在住の空ちゃんのパパさんが
長年ボーイスカウトの団長さんとして様々積んでいらした経験をもとに、
地元長瀞の川沿いのキャンプ場でバーベキュー+川遊び、という、
れおも私も願ってもないような超超楽しそうな計画がトントントーンと・・・決まっていたのに057.gif

数日前になって急に付いた傘マーク、どう見ても雨は免れられそうになくなり
007.gifえええ~、会えなくなるなんて残念すぎるううう(T_T) と思っていたら、
ほんとに頼もしいコーディネーターみぽこが、サクサクと調べて
018.gif「花園インターのすぐそばにマロンプリンという ドッグラン付きカフェがあります。
雨の場合はこちらで、って提案してみますね!」
と。

それで、あの大雨にもかかわらず、無事に楽しい出会いの会が持てたのです♪
a0157174_19534130.jpg
れ「だからね、がるちゃんのおかげなんだよ。」

a0157174_19582597.jpg
空「そうだったのね、ありがとうがるちゃん」   

残念ながら、ランには出ることができませんでしたが、お店は明るくて気持ちいいし、
何よりスタッフの方が皆さん優しくてとても居心地の良いお店ですっかり長居、
a0157174_20161240.jpg
がる「おはなし尽きないねー。」

ゆっくりたくさんおしゃべりして(私が(^^ゞ)、じっくり親睦を深めることができました。
a0157174_20175330.jpg
「どんどん深めてねーzzz」

明るい太陽の下で自由にさせてあげられたらもっと表情もはじけていたでしょうけれど
カフェでつながれたままで緊張も取れにくかったのかな
a0157174_2063430.jpg
れ「お姉ちゃまって呼ぶのかな・・」        グレ「おとうと・・・?」

それにしても、表情もそっくり。
a0157174_2092519.jpg
グレース家のパパ、ママもとても素敵な方たち、中一のお兄ちゃまもクールで可愛いくて、
こういう会を何度も重ねてもっともっとれおも私たちも仲良くなりたい、きっとなれる、と思いました。
a0157174_2082011.png
そして、我が家同様、ニンゲンの子供たちは大きくなっちゃって今や空ちゃんだけ、と
a0157174_2030387.jpg
すごーく可愛がっていらっしゃる優しい優しい空パパ、空ママさん。
アウトドアの達人とお知り合いになれてとても嬉しい~ 
ワンコ連れハイキングや(軽めの)山登りなど、ぜひぜひご一緒させていただきたいです012.gif

れおを迎えたことで、またまたこんな素敵なご縁に恵まれることができました。
何もかも感謝、ありがたく嬉しいことばかりです。
a0157174_20514798.png
みんな、どうもありがとう~ これからもどうぞよろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      
にほんブログ村ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-10-21 21:01 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by ミルメロママ at 2013-10-22 00:17 x
本当にそっくりね~~~!
こんな嬉しい出会いがあって感激でしょう~~!
兄弟でもあまり似ていない子もいるけど
こんなに似ているのはびっくりです
お父さんもお母さんも一緒なの?
れお君またおねえちゃまが増えたね(^_-)-☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-22 18:01
ミルメロママさん。
そっくりでしょう~!ほんとうにビックリしています。
パパもママも一緒の、2歳違いのお姉ちゃまなんです。
同胎でも顔も大きさもまちまちになるのに、
この2ワンは驚くべきことだと思います。
れおにも私たちにも素敵な親戚ができました(^^)/
インターネット時代ならではの出会いに感謝です♪
Commented by キース家のまりりん at 2013-10-23 17:10 x
そっくりーーー!!!!
特に下から四枚目の写真なんてどっち??って思う位^^
同じパパとママでもこんなに似る事ってないと思ってました。違うところを探すのが難しいくらいですよ。

れおくんのおねえちゃまたちがグレースちゃんに会ったらどう思うでしょうね〜。

まみみさんとっても楽しみにされてましたもんね、よかったですね^^
キースにはどっちも一緒って兄妹は同胞以外いないけど、あのサイトで探しているとやっぱり似てるな〜ってお顔立ちの子はいますもん。いつか会ってみたいな〜。
Commented by くーまたん at 2013-10-23 20:15 x
お天気は残念でしたけど、本当に素敵な時間が過ごせて本当によかったですね☆★
でも、本当にそっくりで、表情も雰囲気もそっくりなんですね☆
一緒に写っている様子も幸せそうで素敵ですね☆★

応援☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-23 21:07
まりりんさん。
そっくりでしょう~!驚くでしょう~?
座っている私の足元でもぞもぞしているのがどっちだか、
視線の端っこに入っているぐらいではわからないのよ、本当に。
素晴らしい出会いでした~
娘たちも写真を見て驚いてます。いつか会わせたいわー。
グレースちゃんと一緒にいろんなところに行って、
みんなを驚かせたいな~
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-23 21:11
くーまたんさん。
雨で、ずっと座ってお話をしたからいろいろお話しできて
それはそれで良かったのかもしれませんけれど
やっぱりシェルティーは明るい自然の中で走ってこそ。
次回はぜひそういう場でさらに親しくなってほしいと思っています(^^)/