半日だけ小旅行♪ 水元公園へ

東京、やっと晴れました。
なんと二週間ぶりの晴天だそうです。

お日様の下、れおとたくさん歩きたくて、でも、長いお出かけはできないので、
三年ぶりに 水元公園 に行ってきました。
   (ブログを読み返したら、前回は次女も一緒。このころまでは一緒に来てたのね・・・ しみじみ。)

駐車場の木々は、前回よりちょっと紅葉が遅れているかしら。
a0157174_2018073.jpg
広い野原に、人影はほとんどありません。
a0157174_2021986.jpg
人も少ないのですが、この野原、水はけが悪くて・・・湿地帯。歩くと水がしみ出てきます・・

でもれおはおかまいなし。のびのびニコニコ。
a0157174_20222138.jpg
この顔が見たくて来るんです012.gif
a0157174_2029636.jpg
a0157174_20312365.jpg
広ーい園内には、楽しいお散歩道がたくさんあります。
a0157174_20373729.jpg
a0157174_2037569.jpg
a0157174_20415944.jpg
a0157174_20411647.jpg
いろんなところをたくさん歩いて、川沿いの道に出ました。
a0157174_20463158.jpg
二週間前の晴天は次女の体育祭で、日向なんて暑くて倒れそうだったのに
今日は川風が冷たくて・・・ 日陰は凍えそう。
a0157174_20551145.jpg
前回と同じお休み処のテラス席で
a0157174_2047174.jpg
夫はカレーライス、私は冷やしたぬきうどん♪
a0157174_20492954.jpg
ひと休みして、午後の部へ。
                                    もうちょっと、続きます・・・      
                                     


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-10-27 21:07 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2013-10-28 11:37 x
ようやく晴れてくれましたね〜!!
あちこちまだぬかるんでるけど、晴れると気分がいいですよね
続き楽しみにしてます(*^^*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-10-28 20:13
チップ&デールママさん。
さあ、これからは晴天続きね!と思っていたら、早くも明日傘マーク?!
秋がなくてどんどん冬になりそうだし、今年は変ですね~