趣味にまで口は出したくないけれど

「這えば立て、立てば歩めの親心」 じゃないけれど、
クンクンし合うのを見れば 遊ぼう!をして誘ってほしいし、
遊ぼう!して誘っているのを見れば、追いかけっこしてほしい、
追いかけっこしてるのを見れば ああ~リード取って思う存分走らせたい~ と思う。

いやーねー。こういう母親。
れおがやりたいように、したいことをしていればそれでいいのにね。

と、わかりつつも、この数日のれおはひどいんですもの。
実は先日の日曜日、この公園の広場で地元のスーパー主催のハロウィンイベントがあって
たくさん美味しい屋台も出て盛り上がったらしいのです。
その名残りで月曜は美味しそうなものが落ちていたり、
その後お掃除はされていてもかなりいろんな残り香が広場一面に残っているらしくて
れおとエルちゃんはせっかく会えてもクンクン下を向きっぱなしで・・・ 遊びやしない015.gif

その後の雨で、もう大丈夫かと思ったのに、今朝も
                        ヤル気を見せるパピヨンちゃんとシェル友ルークちゃんをよそに、
a0157174_21132186.jpg
        まだクンクンと幻の香りを追い続ける幼馴染みふたワン・・・
                      こういうところまでとても気が合っています。エルちゃんとれお。

このあと、やっと匂い嗅ぎを終えて、
あと数匹のワン友たちと入れ代わり立ち代わりちょこっと追いかけっこをして見せてくれたので
まあ良しとしたんですけどね。

シェル友ルークちゃんともちょっと追いつ追われつして、
そのあとは、これまたこのふたワンの共通の趣味、枝カミカミ。

見て~ 見事なシンクロでしょう? このコたちも良く似ているんです012.gif
a0157174_212894.jpg
a0157174_2129293.png
                       れ「このながいのイイね~」  ル「これね。」
a0157174_21331078.jpg
                             ル「みてー♪」    れ「いいなあ~ カッコいいなあ~」

       043.gif・・・こういうのも楽しそうだし可愛いんだけど、
                      やっぱりママは、ダイナミックな追いかけっこが見たいわ~




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-10-31 21:42 | れお | Comments(0)