今日なに着てた?

着るものがむずかしいです。

何日か前の朝、起きてベッドから出たら寒くてブルッと来る感じ。
でもつい数日前まで半袖でも暑かった記憶も新しいし、
衣替えもちゃんとしていないのでとりあえず半袖Tシャツの下にヒートテック着用。
これでOK、とその上に薄いパーカーで朝んぽに行ったら、
もう腕や首筋が寒くて寒くて帰ってきたときには鼻水が出ている始末。

その日にウルトラライトダウンを着ている人を見て、
いいなあ~、もうアリなんだ、着てくればよかったあああ007.gif
と心から思ったので

その翌日は半袖Tシャツの上にウルトラライトダウン。
家を出たときは快適そのものだったのですが、だんだん日が出てきたら暑い暑い。
その日は薄手のパーカーを羽織った人を見て、
軽やかでカッコいいなあ~、まだアリなんだ、あっちにすればよかったあああ008.gif
と。
公園滞在時間も長くなっているし、家を出る時と帰る頃とでは全然暖かさが違います。

その上、このところ天気予報が日毎にどんどん変わってばかりで
晴れかと思うと雨だったり、降ると言ってたのにお出かけ日和でしょうに変わったり。
晴れてるか否かで気温も全然違うし、その日になるまで暑いのか寒いのかさっぱりわからん。

明日も、最初は晴れるって言っていたのに最新の予報では曇り。
れおと楽しみなお出かけに行くので、雨が降らないのはありがたいけれど
明日は暖かいのかしら。寒いのかしら。着るものがむずかしくて困っています・・・

れおは・・・

今日も作業がさっさと終わったので、のーんびりzzz・・・
a0157174_22232727.jpg
れおー。
a0157174_22252310.jpg
                           「・・・なあに・・・?」

               明日は一日作業があるらしいけれど、れおがお出かけだから良かったわね。




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-11-01 22:34 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by フィー子ママ at 2013-11-02 12:12 x
なあに?のお顔が可愛すぎるー><
昨日、青山を歩いていたら、毛皮の人から、ビーサンの人までここはどこ?っていうくらい色んな格好の人がいました。この気候、みんな迷走してるね。ワンコは一年中毛皮だけれど。
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-11-02 21:19
フィー子ママ。
うふふ。可愛いでしょう?まぶしいお顔のれお。うふふ。
毛皮からビーサンまで?!
やられたわ。
ウルトラライトダウンと薄パーカーじゃ振れ幅が小さいし
しかもどっちも安っぽいじゃないの!