こんなところがあったなんて・・・

先々週、
深谷市のドッグカフェへグレースちゃんと空ちゃんに会いに行った帰り道、
車の中でみぽこが言いました。
018.gif「ここ、知ってます?これが全部ドッグランなんですって。」
iPhoneで見せてくれた画像は、山中の林や野原、さらに川まで流れている自然公園のような景色。

005.gif「知らない!どこ、ここ。行きたい!行きたい!」
自然好き、斜面好き、そして何より川が大好きな末息子を持つ身としては夢のような環境。

帰宅してから検索しまくって、行った方たちのブログを読み漁り。
夏は野趣溢れるゆえに虫問題があったり、冬は雪深すぎて退散を余儀なくされたり、
そんないろんな「苦労話」を差し引いてもとてもとても魅力的~

行きたいな~、いつ行けるかしら、と、夢見るように考えていたら・・・

昨日、キースくんの応援に行った秋ヶ瀬公園でみぽこが言いました。
018.gif「明日、チームヨヨラン(代々木公園ドッグラン)のみんなで行くことになりました。」

005.gifえええ~!いいなああ!私も一緒に行くーー!・・・いちおう夫に訊いてみてから・・・

というわけで、帰宅してから「渋滞するから日帰りはキツイよー」と躊躇う夫を
「これがチャンスというものなのよ!この機を逃したらいつ行けるか!」と説き伏せて

行ってまいりました043.gif
a0157174_21152734.jpg
こんなところがあったなんて・・・
a0157174_21175672.jpg
                                  まさに夢のようなひとときでした。    
                                                つづきます・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-11-03 21:24 | れおとお出かけ | Comments(0)