大変だけどやっぱり可愛い

終わりました。カーペットの張り替え。

前のカーペットも、どちらかといえばすこーし赤みがかったベージュだったのですが
今度のはもっと明るいピンクベージュ。
11年前にこの家を大改装して今の住まいに作るとき、
私が「なるべく多く使いたい」と希望したテラコッタ風タイルの色に近づけてみました。
a0157174_2049682.jpg
あれー、写真だとやっぱり色が全然違っちゃうなー とあれこれ角度を変えて撮っていたら

                        「なにしてるのー?」   
a0157174_20512880.jpg
                             こういうところが大好きです012.gif

カーペットの色味がちょっと変わっただけで、
良く映ってきれいに見えるものもあれば全然馴染まずに変に見えちゃうものもあり、
特に青い玄関マットが完全に浮いちゃったので、何か他のを探そうかな♪

昨日今日と、れおの朝んぽは一時間ぐらいしかできなかったけれど
ラッキーなことに、公園にれお好みのボールが落ちていて
a0157174_2155875.jpg
楽しく遊ばせていただきました。
a0157174_2110571.jpg
a0157174_2165946.jpg
そんなに喜ぶなら自分で持っていけばいいのに、と思うかもしれませんが
落ちているボールを遠くで見つけたときの嬉しそうな反応、駆け寄っていく足取り、後姿、
そういうところ全てが可愛くて可愛くて~
a0157174_21193478.jpg

サプライズならではの盛り上がりも込みでの、お楽しみです037.gif
a0157174_218728.jpg

一難去ってまた一難(?) 明日はエアコンの清掃。
明日の朝もそうとう寒いらしいけれど、
            頑張って少しでも早く出かけてれおにしっかり気分転換してもらいます043.gif





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-11-12 21:34 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2013-11-13 16:46 x
もうエアコン掃除も終わった頃かしら?!
れおちゃん、いっぱい頑張って偉いね〜(*^^*)
うちも先月エアコン掃除を頼んだのですが
たまに大きな音がするものの
驚くほど軽やかに手際よく作業してくれたので
双子はほとんと吠えず!!
次回も同じ会社の同じ方達に来て欲しいな〜と思いました
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-11-13 21:52
チップ&デールママさん。
今日は母の住まいがメインで、うちは一台だけだったのですぐでした。
エアコン清掃って汚れが目で見えるから気持ちいいですよね。
大ごとになるし、なにより高いからしょっちゅうする気はしないけれど
やっぱりやるとスッキリ。これまたやってよかった♪です。