モフらない、モフります、モフるとき、モフれば・・・

今朝はちょっと暖かい朝でした。

公園では、このごろまたたくさんの「小型犬仲間(?)」に会えるようになってきて、
キャンペーン中のれおとしては嬉しい限り。
モフらない、モフります、モフるとき、モフれば・・・_a0157174_144826100.jpg
遊ぼう!と仕掛けていくことがどんどん増えてきて、キャンペーンの効果を実感しています043.gif
モフらない、モフります、モフるとき、モフれば・・・_a0157174_14395859.jpg

今日は公園に長居したので、出勤遅めのお友だちにも久々に会えたのですが
「れおくん、痩せた?なんか痩せてない?」と訊かれました。

体重は変わらないのですが、思い当たるフシあり。

実はれお、ついこの間やっと毛が抜け止まったところで、まだ「夏服」状態。
外側の毛がロン毛なので、薄物をタランと羽織っている感じです。
周りの人間たちが続々ダウンやフリースで着膨れしていく中、
れおだけ未だTシャツ短パンみたいな、寒々しい感が出ちゃっているんですね~

大変大変、早く冬物を出して着なくては。
そのためには、れお、ぬくぬくと丸くなって寝ていてはダメだわ。
モフらない、モフります、モフるとき、モフれば・・・_a0157174_1565276.jpg
キーンと凍えた空気を胸いっぱいに吸いこんで
地肌まで巻き上げられるような冷たい風の中を走り回って
「冬つまみ」をONにしてMAXまで持っていかなくては。

     ・・・そんなわけで、この週末はちょっと寒いところへ行ってまいります。
            あー楽しみ。あれもこれも。あのモフモフちゃんにもまた会えるんですよ・・・012.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-11-15 15:22 | れお | Comments(0)