関越は今日も混んでいた

やんちゃ坊主の会、秋合宿。 軽井沢へ行ってきました。
土、日の二日とも眩しいような晴天に恵まれて、高原の晩秋を思う存分楽しんできました。
関越は今日も混んでいた_a0157174_2240588.jpg
楽しくて楽しくて、
今日のランチのあと、ここで解散して帰れば渋滞にも合わないのよね、と言いつつも
つい、名残惜しくてもうひと遊びしちゃったゆえなのか・・・
                              行きの倍近くかかって帰ってきました042.gif

でもねー、
それもやむなしと思えるほど、やっぱり軽井沢は人にもワンコにも素敵なところ。
              懲りてません。また行きたい。すぐにでも・・・       
                                               つづきます♪




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-11-17 22:49 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by まろん at 2013-11-18 20:16 x
お帰りなさーい。
学校と塾に邪魔されなかなか2日かけての移動が
できなくなってしまいましたが、チーデーママに楽しい?お話をメールで聞きながらこちらも楽しんでおりました。軽井沢いいな~。
続き楽しみにしています。
Commented by みぽこ at 2013-11-18 21:36 x
このたびもお世話になりました。
れおパパにもよろしくお伝え下さい。

今回の合宿はたくさんの運動はもちろんだけど、
がるにとっては何処も彼処も初めてづくしで
とても刺激的な二日間だったと思います。
連れて行ってくださって本当にありがとうございました。

…お車はその後大丈夫でしょうか?
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-11-18 22:20
まろんさん。
まろん家、家族みんな、そしてレオくんもお忙しいそうですね。
お泊りや遠出でなくてもそろそろ会いたいわよねー、って
みぽこさんと話しているんです。
近くまで出かけるから、レオくん帰ってきたら連絡してね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-11-18 22:24
みぽこさん。
最後のアレがなければ完璧な旅だったのに(-_-;)
でもね、大したことなく完全に解決しました。
ごめんねー、ドタバタしちゃって。
楽しい旅だったわね♪ 早くも次が待たれます!