軽井沢 出だしは完璧、絶好調

今回の軽井沢合宿、参加メンバーは
がるちゃん
a0157174_20562345.jpg
チップ&デールくん
a0157174_2173518.png
レイ&マイセンくん
a0157174_21165176.png
そして、れお
a0157174_21222341.jpg
   の、7ワン。たったの一泊二日とは思えないぐらい、いろんな盛りだくさんメニューで遊んできました。

一日目の計画としては、
北軽井沢(嬬恋村)にある2千坪のドッグランドッグバケーションにまず集合、だったのですが、
レイマイ号が渋滞に巻き込まれて午後にしか来られなくなり、
チーデー号は路面凍結を警戒して、日が高くなる10時過ぎに峠を登るということなので、
早めについたれお号は、今回が初・軽井沢だというがるちゃんに
道中の名所をちょっとご案内~

まずは、軽井沢と言えば「白糸の滝」へ。
朝9時台、凍てつく寒さ。駐車場から滝まで、足元は凍り、靄の立ち込める中を歩きます。
a0157174_21512370.jpg
水に入りたがるれおを
a0157174_21464583.jpg
必死で制止。いくられおでも寒すぎ。
a0157174_21425860.jpg
でも、空いていたので良かった~ ゆっくりと「ザ・記念写真」 ゲット029.gif
a0157174_21542471.jpg
a0157174_21581410.jpg

次は、絶景(しかも無料)ドッグランで大人気の 六里ヶ原へ。
a0157174_21592962.jpg
ここでやっと解き放たれた2ワンは走る走る。
a0157174_2265036.jpg
a0157174_2212459.jpg
a0157174_2215967.jpg
a0157174_223177.jpg
a0157174_2293830.jpg
貸し切りで思う存分走ったりボール遊びしたりして、いよいよ「ドッグバケーション」に向かったのですが・・・
今日は、旅の思わぬ「おまけ」の後始末で疲れちゃったので、明日に続きます。

           「おまけ」については詳しく語りたくないのですが015.gif ヒントはこの写真。
a0157174_22155681.jpg
                                            お察しください・・・026.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-11-18 22:21 | れおとお泊まり | Comments(0)