嬉しい再会♪ そして最後は

二日目の朝。

私がお片付けや荷物整理をしている間、
れおとパパはがるちゃんと雲場池に朝んぽに出かけました。
真面目にポーズをとるふたワン037.gif
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_15513529.jpg
このあと、さあ別荘を出ようという段になって、あのトホホな事実が発覚するのですが008.gif
レイマイパパとレイマイ号に助けていただいて、なんとか出発。
このあと大切なお約束があったので、ここで足止めにならなくて本当に良かった~
先月感動のご対面を果たした、れおのそっくりお姉ちゃまグレースちゃんと
再会のお約束をしていたのです。

軽井沢のお近く在住なので、
せっかくのこの機会にやんちゃ坊主のみんなにもぜひご紹介したくて
ジャルディーノ で待ち合わせ。

ああ~ 見れば見るほどそっくり~   左・グレースちゃん    右・れお
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_17205766.jpg
        この「なんとなく」な耳の折れ方もおんなじ。
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_17253682.jpg
聞けば、可哀相な気がしてちょっと早めに耳セットを終了させちゃった、と。
            045.gifおんなじ~!うちも「あとふた月」が頑張りきれなかったのよ~!

こうして写真を選んでいても、わからなくなるときがあります。 ・・・グレース?れお?
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_17482530.jpg
                              正解:グレースちゃん!

でも、長野の爽やか且つ涼しい空気の中で育っているグレースちゃんは、
夏服のれおとはボリュームが違いました。❤
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_1738021.jpg
見事なモフモフ~
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_1732015.jpg
                                         早くれおも衣替えしないと042.gif

深窓の令嬢過ぎるグレースちゃんは、やんちゃ系男子ワラワラに戸惑い気味でしたが
絶対にいや!というふうでもないので、このまま回を重ねて行けばきっと慣れてくれるでしょう043.gif

ドッグランで遊んだあと、レストランでランチをご一緒しました。

可愛いわ~ 
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_18322677.jpg
おおっ!この「ごはん」に対するグイグイぶりも一緒037.gif  れおじゃないですよ、ほんとに。
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_17531137.jpg

軽井沢と東京、それほど遠い距離ではないので
これからもどんどん仲良くしていきたいと思っています。
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_18164420.jpg
グレースちゃんとは、再会をお約束しつつここでさようなら。
                  043.gifグレースちゃん、これからもやんちゃ坊主たちと仲良く楽しく遊んでね!

このあと、私たちは帰りの渋滞をも恐れず045.gif 午後の部に突入。
千ヶ滝の遊歩道散歩です。
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_18275197.jpg
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_18465513.jpg
れお、先日買ったお洋服、初着用!
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_18351438.jpg
オーバーオールタイプは初めてでしたが、何も問題なし。歩きやすそうで良かったです。
無事に千ヶ滝に到着~
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_18505228.jpg
道中はれお好みの川沿いの遊歩道でしたので
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_18405149.jpg
この旅行も最後の最後で濡れれお。うふふ。
嬉しい再会♪ そして最後は_a0157174_18443835.jpg

帰りの関越は恐れていたとおり (ほんとは恐れていました025.gif) 渋滞しましたが
                   最後の最後まで貪欲に、秋の軽井沢を満喫したんだから・・・仕方なし。
      
軽井沢秋合宿、貸別荘体験、大成功だったと思います。
                   またこういう企画して、みんなで楽しいところへ行きたいなあ~012.gif
                      
  

      
                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-11-20 20:04 | れおとお泊まり | Comments(0)