お弁当持ってお台場へ♪

ポカポカ暖かい小春日和の金曜日、
「末っ子倶楽部」のみんなと、れおのお気に入りのスポットで遊んできました。
一番近いリゾート地、お台場です。
a0157174_19334413.jpg
                     「うみだ・・・ひさしぶりだなあ」

待ち合わせよりちょっと早く着いたので、やっぱりここに来たからには
a0157174_19441784.jpg
                                               「わーい!」
a0157174_19461735.jpg
                             サクッとひと濡れ。キャンペーン中ですしね。

みんなが到着するのを待って、例の場所へ移動です。
a0157174_19513863.jpg
第三台場~♪   狙い通り、こんないいお天気なのに貸し切りです。
a0157174_19575147.jpg
ルルもフィー子も初めてだったそうで、すごく喜んでくれて
a0157174_20163128.jpg
a0157174_20193516.jpg
a0157174_2020128.jpg
a0157174_20245374.jpg
a0157174_2027270.jpg
お連れした甲斐があったわね、れお。
a0157174_20252733.jpg

今日はお昼ごはん持参で、ずーっとここで遊ぶ予定なので
野原の真ん中にどーんと巣を作ります。
a0157174_19595073.jpg
                                      「ママー、ここでいい~?」
a0157174_203793.jpg
                   「よいしょ、よいしょ」      「このへんで広げましょうか」
a0157174_2062522.jpg
               「ちゃんと広げてね」            「できたー」

ルルちゃんはママに(ママがルルちゃんに?)甘えん坊~037.gif
a0157174_20313613.jpg
幸せそう~❤
a0157174_2035019.jpg
れおは・・・ カミカミ。
a0157174_20373750.jpg
フィー子はひとときも休まずにレトリーブ。
a0157174_20384085.jpg
遊んだり、休んだり、お散歩したり。
a0157174_20482199.jpg
a0157174_20485336.jpg
                                             ゆっくりと半日、楽しんできました。

いいところだったでしょう?お台場006.gif
a0157174_21122870.jpg
                                             また行きましょうね~001.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-11-22 21:24 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by ルルママ at 2013-11-23 13:38 x
レオママのお陰で、また楽しい時間が過ごせました。
ありがとー。
シートを広げた時のレオとルルの様子は、きっとあんな風に会話してたんだよね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-11-24 08:03
ルルママさん。
家から遠くないのにノンビリ気兼ねなく気分転換ができたわね。
ルルも楽しそうに足取りも軽く楽しんでくれて良かったです。
またお弁当持って行きましょうね!
Commented by フィー子ママ at 2013-11-24 16:56 x
私がフィー子にボールを投げ続けている間に、2ワンがシートを広げていたのね(笑)
あんなに素敵な場所が近くにあったなんて、すごい感動!!
早速、今日フィー子パパも連れて再訪しちゃいました。
おかげさまで、楽しい日曜日になりました。
いつも本当にありがとう!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-11-24 21:31
フィー子ママさん。
もう行ったのね、ダーリンと。それはそれは良うございました(^。^)
今日もボールを投げまくったの?
真夏以外はいつでも気持ちいいところです。
近くてサッと行けるし、また晴れて暖かい日があったら行きましょう!