大掃除ウィーク始まる

今日は、玄関マットを選びに新宿伊勢丹へ。

ネットで見たり、風水なんかも気にしつつ事前にある程度考えておいたのに
いざ実物がいくつか並ぶと選びきれませんねー、これが。
ちょっといくつか借りて実際に玄関に敷いてみたいところだけれどそうもいかず、
とりあえず保留にして帰ってきてしまいました(^^ゞ 近いうちにまた行かなくっちゃ。

今週はしなくちゃいけないことがたくさんあって、もう頭が重ーい感じさえしますが
ここを頑張りきればそのあとは爽快感を満喫できる!と思って
地道な作業をひたすら続けようと思います・・・

れおにもいろいろ我慢させたり協力してもらったりだけど
a0157174_2202512.jpg
                              朝んぽはちゃんといつも通りだから安心してね、れお012.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-11-24 22:07 | 考えたこと | Comments(0)