明日の準備 れおも私も

れおの足は、全快一歩手前、というところでしょうか。

ふとしたときに一瞬、2、3歩だけビッコをひくことが今日の夕方も1回だけありましたが
それ以外は全く何ごともなく元気に遊んでいます。

明日のお客様に備え、今日はサロンにシャンプーの予約をしていたので
その前に、久々にちょっとだけ公園を歩きました。
鼻歌が聞こえてきそうな後姿037.gif
a0157174_214965.jpg
隅っこの、枯葉の積もった上をサクサクと音を立てながら楽しそうに歩きます。
こんなに楽しい「歩く」ことを出来なくしちゃうなんて。ほんとに申し訳なかった~
ほんのひと回りだったけど、ジャイちゃんに会えて2ステップぐらい遊べて良かったわね。
a0157174_2173615.jpg
                             「おしゃしんはいいからもっとあるこうよー」

お店シャンプーは本当に久しぶりです。
濡れることの多い日々を過ごしていたので、しょっちゅうおうちで洗っていて
おうちシャンプー&ドライの腕も上がってなかなかのものだわ~ と思っていたけれど・・・

やっぱりさすがだわ~ プロ!
a0157174_21272161.jpg
ちょっとれおちゃん、良く見せて~
a0157174_21211845.jpg
つやつや~ ふわふわ~
a0157174_21232967.jpg
                          寒くなってきたし、これからしばらくはお店シャンプーにしよーっと。

      さて、いよいよ明日は今年最後の大仕事、忘年会。
                最後に慌てないように、もう一品今日のうちに作っておかなくては・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-11-28 21:33 | 今日のできごと | Comments(0)