忘年会 お手伝いはお気持ちだけで

今回は今のところ準備の進捗状況もわりといい感じで
こんなふうにブログまで書いちゃってます。  ・・・あとで泣かないといいけど(^^ゞ
a0157174_17355531.jpg
会は7時からなので、後のお料理は6時ごろから仕上げを始めます。

・・・あら?向こうの方で怪しい動きが005.gif
a0157174_1738619.jpg
ズームしてみましょう。  
a0157174_17383721.jpg
ああっ!
a0157174_17394073.jpg
                         「下におろしといたー。」

これなのでね、一人(と一匹)での準備はなかなか大変です042.gif
                          最終セッティングは長女が帰ってきてからだわ・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-11-29 17:46 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2013-11-29 21:25 x
すっかり素敵なパーティーの始まりですね♪
れおくん可愛い♡
クッション下にあった方が使いやすいもんね~(^_-)-☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-11-30 19:21
ミルメロママさん。
ママさん~、今メールしたところよ(笑)
お客様お招きするのは大好きなんだけど年々体力の減退は隠しがたく
私は疲れ果てて今日は家から一歩も出ずに倒れてました(^^ゞ
これで今年の大仕事は終わり。ミルメロちゃんとゆっくり遊びたいわ♪