れお、お嬢様ズと嬉しい出会い

昨日のことですが、

れおはいつもの週末と同じく、夫と朝んぽに出かけたのですが
まだれおの足が本調子ではないかも、と大事をとったことと、
夫も前夜の忘年会疲れが多少なりとも残っていることもあって
いつもよりは短めの小一時間で帰宅してきました。

ところが、れおはすっかり元気いっぱいになっていて全然物足りない様子、
帰ってからも、こんなにいいお天気なのに・・・とでも言いたげに窓の外を見つめて、
出して出して、せめてベランダでいいから、とガラス戸をカリカリ引っ掻くので
出してあげたらこんなに伸び伸ーび。
a0157174_17455168.jpg
ああ、まだまだお外にいたいんだなぁ、風とお日様が気持ちいいんだなぁ、
どこかにまた遊びに連れて行こうかしら、でも私もけっこうクタクタだし・・・
と思っていたら

長女のワンコ好きなボーイフレンドが「れお連れてお散歩しよう」と言っている、というので
これ幸いと連れて行ってもらうことにしました。

足がおかしかったらすぐに戻れるように、毎朝の公園で遊ばせてもらうことにして
長女に連れられて弾む足取りで出かけて行ったれお、

なんと偶然にも、公園でとびきり嬉しい出会いがあったようで037.gif
れお憧れの美人姉妹、ミルフィーちゃん、メロディーちゃんとの、嬉しい3ショット♪
a0157174_1755950.jpg
             れおの何とも嬉しそうな顔~

ミルフィーちゃんは相変わらずのキュートJKぶりですし、
メロディーちゃんは久しぶりに拝見するたびに「女の子」らしくなっていてびっくりです。

長女の話によると、あ、向こうにシェルティーちゃんが、と彼女が気付いたときには
一瞬前に気付いたらしいれおにグングン引っ張られるように走り出していた、とのことで、
いつもの公園で思いがけずミルメロ姉妹に出会えてれおは嬉しかったんだろうな~と、
話を聞いて、さらに写真を見て、私までニコニコ嬉しくなってしまいました。

       ミルフィーちゃん、メロディーちゃん、おうちもわりとお近いことだし、
                         またぜひ機会を作ってれおと遊んでくださいね043.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-12-01 18:22 | れお | Comments(8)

Commented by ミルメロママ at 2013-12-01 22:19 x
れおく~~~ん!
昨日は会えて嬉しかったよ~~~♪
ミルフィー&メロディーもすっごく喜んでいました♡
デートのお邪魔をしてしまい(笑)申し訳ありませんでしたぁ~
あまりにも突然だったので携帯でいっぱい写真撮ってしまいました(^_^;)
Commented by ハリー&ロンのママ at 2013-12-02 12:29 x
れお君のあんよ、全快したみたいで良かったですね。
私もたまに踏んじゃいますから要注意です。
ミルフィちゃんには会ったことあるけど、メロディちゃんにもあってみたいです。
我が家の男子も女の子大好きなので。
Commented by チップ&デールママ at 2013-12-02 18:21 x
みんな可愛い〜♡
ミルメロママさんは、お姉ちゃまのボーイフレンドさんにも会えたのね(^^)
ところで、まみみさん二日酔いはもう治りましたか〜?
日本酒はついつい進んじゃいますよね(^^;)
またみなさんと寒い所で、フグひれ酒が飲みたいなあ
Commented by ジャイ at 2013-12-03 00:44 x
まあ、れおったらああ
byジャイ 笑

この前はちょうどお会いできて、ほんと嬉しかったです

それにしても、れおちゃん家は広くていいですねえ

クッションおろしてるれおちゃんかわいい

いまの私にはそんないたずら、とてもとてもかわいく見えます、だってうちには、れおちゃん以上、いえジャイ以上の邪魔するこいますので

それにしても美味しそうなお料理ばかり✨

こんどレシピ教えてくださいね
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-12-03 19:01
ミルメロママさん。
ミルフィーちゃんとメロディーちゃんとのお写真を見て、
れおも良く「女の子ですか?」って訊かれるけど、
こうして見ると明らかに違ってやっぱり男の子顔だわーと思いました。
メロディーちゃんの優しい眼差し!
久しぶりにぜひ私もおふたワンに会いたいです~!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-12-03 19:04
ハリー&ロンのママさん。
おかげさまで、もう完治と言っていいと思います。全治一週間・・・
気を付けないといけないですね~
会いたいでしょう?お嬢様たちに。
私もぜひぜひハリーくんロードマンくんに会いたいです~
どこかでみんなでお会いできたらいいですね!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-12-03 19:09
チップ&デールママさん。
日本酒がほんとに美味しかったんです・・・
地方に赴任中で来られなかった人が、宴会中に冷えたのが届くように
送ってくれたりして、嬉しくてグイグイ飲みました(-_-)
でもいいお酒だったから頭痛や吐き気はなかったのですが
ただただボーっとバテバテでした(^^ゞ
いい歳してるんだからもう気を付けなくては・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-12-03 19:13
ジャイのママさん。
ジャイちゃんにれおの鼻の下デレ~ン顔を見られなくてよかったです(^。^)
ほんと、この間はあんな時間だったし誰にも会えないと思っていたのに
ジャイちゃんに会えたとは。奇跡的よね。ラッキーでした。
今度うちに遊びに来てね。そんなに広くないのがわかるから(^^ゞ
また公園でお会いできますように♪