見ているだけで幸福感いっぱい

今日もいいお天気。風もなくて穏やかな朝。

十月に入ってからの相次いだ台風で、今年は色づく前の葉がたくさん落ちてしまって
全国的に紅葉はイマイチだそうで
れおの公園も赤く色づきはしていますが葉っぱ自体が少なくて・・・ ちょっと残念。
a0157174_2023403.jpg
イチョウも、例年比三割減、でしょうか。
a0157174_20301657.jpg
でもこの時期ならではの落ち葉の絨毯は、やはり見事です。
a0157174_20354127.jpg
今朝の公園は、ちょっと前に戻ったような嬉しいひととき。

                   幼馴染の パピヨンちゃんと    大好きな エルちゃんと
a0157174_2047634.png
3ワンで楽しく追いかけっこ。
その写真を撮るべきだったのに、幸せに見とれていたので撮れず。
撮れたのは、ワンラウンド終わったあとの休憩シーンのみ。満足満足043.gif
a0157174_2051784.jpg
                   またこんなシーンが毎日見られるようになったらいいな。
                                  明日も楽しい朝んぽができますように・・・                                                        



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-12-05 21:18 | れお | Comments(0)