早く治りたい~

明け方の4時ごろ、
胃だか腸だか、その辺りをまとめてギューッと絞られているような痛みで目が覚めました。
それからはひたすらトイレ通い。

10分に一度ぐらいひどい痛みが襲うので、おちおち寝てもいられなくてふらふら。
合間合間にベッドに這い戻ってうつらうつらしながら、午前中を過ごしました。

お昼頃少し良くなって、やっと今日初めてリビングに出て行けて熱を測ったら37度ぐらい。
大したことないからこれで収まるかな、と思ったら、
今度はひどい頭痛、さらに腰痛も起きてきて、3時ごろ計ったら38度005.gif

近所のクリニックにもとても行けない辛さで、この時点で明日、明後日の予定をキャンセル・・・
(明日のは楽しみにしていたのに~007.gif

お薬は飲まずに我慢していたのですが、
あまりの頭と腰の痛さに夕方鎮痛消炎剤を飲んだら
やっと少し楽になって、ちょっと動けるようになりました・・・

去年の今頃、れおがかかった「お腹の風邪」ですね。
受験生にもれおにもうつさないように、リビングには空気加湿清浄機をかけて
私の寝室にはウィルスが嫌うというアロマをガンガンたいて
今日はもうベッドに籠もっていようと思います。
                                          とほほ。




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-12-10 18:48 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by まろん at 2013-12-10 21:37 x
お大事になさってくださいね!
みかん拾い食いしちゃったのかしら?なんちゃって。
まわりでもお腹の風邪はやっていますよ。ノロも多いし、嫌な季節になりましたね。
早く元気になってくださいね。
Commented by フィー子ママ at 2013-12-11 18:04 x
姉さん、その後具合はいかがですか?大丈夫?
暖かくして、早く治してくださいね。レオちゃんも心配してるね。
どうぞ、くれぐれもお大事に!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-12-12 13:17
まろんさん。
まあ、あなたまで・・・
うちの夫も、胃腸痛に身をよじって苦しむ私に開口一番、
「なんか変なもの食ったのか?」って。
変なものなんか食うか!っちゅーの。大人なんだから"(-""-)"
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-12-12 13:20
フィー子ママさん。
胃腸だけで済まなかったのよー。一番恐れていたことが。
でも、様々な努力の成果か、驚異の回復力。
生まれ変わった気持ちで来週、楽しみにしてるわね!