余計で最悪なおまけ

昨日1日何も食べずに寝ていたら
胃腸炎はすっかり良くなったのですが、
もともと熱で体の節々が痛くなる体質の上に、ほぼ1日寝たきりでいたために
最悪なことにせっかく治っていた腰痛が悪化(-_-;)
もう1日休養中です…

明日はきっと回復して、真鶴後半が書けるはず!
痛いの痛いの、早く飛んでってF9AE.gif(ToT)



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-12-11 21:44 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2013-12-12 11:19 x
まみみさん、今朝は具合はいかがですか?
急に冷え込んだもの腰痛にはきついですよね
どうぞ温かくしてお大事にしてくださいね
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-12-12 13:37
チップ&デールママさん。
おかげさまで回復してきました~(^^)/
ウィルスが入ったからなのかなあ、何のキッカケもないのに激痛。
もう介護付き施設に入ろうかと思いましたよ、一時は(T_T)
でも回復が早いので、いろんな努力が無駄ではなかった、と思いたい・・