変わる状況、迷う心

昨日のブログで、

明日にでも買わないと015.gif

と書いて、すぐに「ジャパネットたかた」とか「ビックカメラ.COM」とかいろいろ見て、
このぐらいのランクでじゅうぶんだな、寝るだけの部屋だものね、とだいたいの目星をつけて
夫が帰ってきたら相談しよう~ と思っていました。

れおには相談できませんね。
今だって、床暖のない部屋の隅っこのテレビの裏で
冷たいサッシ戸に背中を押し当てて寝ているぐらいですから。
a0157174_21383241.png
                              部屋を暖かくする相談は、聞く耳持たないと思います037.gif

夫の帰宅が思ったより遅かったので、なんとなーく
023.gif・・・万が一。 と思ってダメ元でエアコンのスイッチを入れてみたら
 005.gif・・・直ってる! なんと、ふつーに暖房が始まりました。

昼間はなんどやってもダメで、修理の人と室外機の「エラー表示」も確認したのに
なーんのはずみでか、直っちゃってます。

でも、かなり危ない橋、風前の灯火なのだろうとわかりつつも、
その後何回つけたりきったりしても普通に動いているところを見ちゃうと
すぐに買い換えよう!という気持ちがしぼんでしまう~
だってこのエアコン、先月業者にクリーニングしてもらったばっかりだし~

年末年始のお休みに入ってから壊れて、何日も寒い思いをするのもいやだし
前向きにワクワクした気持ちで買い換えられないのもいやだし
                                       悩ましい~015.gif

とりあえず、そのことは明後日以降に考えるとして、
明日はれおをどこかきりっと寒いところへ連れて行こうと思っています。

        今日もセルフモッフルにいそしむれお、
a0157174_2233511.png
                                      ちょっとは協力してあげないと。待っててね~



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-12-21 22:12 | 今日のできごと | Comments(0)